犬守

スポンサーサイト


ワードプレスやFFFTPツールに困らない初心者に優しい無料教材

こんばんは!犬守です(・ω・)ノ


某SNSで遊んでもらっている
ままどおるさんのレポートを本日はご紹介したいと思います。



正直ね、驚きましたよ。



インフォプレナーでもないのに
こんなにすごいレポートを作ってしまうなんてすごすぎです。



さて、そんなにすごいレポートというのが
以下のタイトルなのです(^▽^)b


『【ままどおる風味】情報商材アフィリエイトでほぼ必須のスキル習得プロジェクト☆FFFTPの使い方や特典のお渡し方法、ワードプレスのアレコレなどなどエックスサーバー使いが無我に完全図解☆(全152ページ)【再配布条件あり】』



このレポートは、情報アフィリに必要な
5つのスキルについて解説していますが


図で詳しく、ままどおるさんご自身の経験と思いを
このレポートで、熱く語っておいでですよ。


犬守式でいうと「ままどおるワールド」に突入って感じでしょうか。


読んでいて、ままどおるワールドに引き込まれて
最後まで読んでしまうって感じが適切でしょう。


まあ、導入方法や
やり方などは、ままどおるワールドでなく



普通に詳しく丁寧に解説されていて
本当に理解しやすかったですね。



僕としては、いっぺんにすべてを詰め込むよりも
一つ一つ単品でレポートを出してほしいって感じでした。



さすがに、一気に読むのは疲れますねぇ(>ω<)



しかし、みたい情報の部分を開いて
作業をしながら、分からないところを見る方法が良さそうですよ。


ままどおるさんは、SNSなども運営されていて
レンタルサーバの事や物販などの事や


参加メンバーとSNSで話し合っています。


コミュニケーションというのは
こういう事なんだって初めて実感できる場所とも言えます。


他のSNSとは違う世界観もありますが
今回紹介したレポートに、関連したコミュもあるので


初心者さんからベテランさんまで
幅広く楽しめるSNSとなっていますよ。



参加したいという方は
以下から受け付けていますよ^^


>>犬守経由からままどおるさんのSNSに参加する<<

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん、はじめまして。 
たけぼうと申します。


訪問&応援ありがとございました。
私もワードプレスはそうとう苦労したので
始めにそのようなレポートを読んだ方が
良かったなとつくづく思いました。


時間はアフィリエイターにとって
とても大事ですからね^^



それではまた遊びに来ますね。
応援済みですっ!

2011-12-30 00:54 | from アフィリエイトで稼ぐ美容師?@たけぼう

No title

ままどおるさんのレポート、以前いくつか
読んだことあります!
すごいほっとするレポートでした^^

今回のレポートもよさそうですね。
ワードプレスがよく分からないので
参考にさせてもらおうかな♪

応援していきますね~☆

2011-12-30 18:47 | from ゆぅ | Edit

No title

犬守さん

はじめまして、こんばんは。
トーマと申します^^

ワードプレスは
初めての頃にずいぶん苦労しました(^_^;)

なのでこれから始める人には
必須のレポートですね^^


応援ぽちっ♪

2011-12-30 21:11 | from トーマ@アフィリ初心者さんの味方

おはようございます^^

犬守さん、おはようございます^^

お世話になっております、ハヤテです

どもども、お久しぶりです


ままどおるさんとは

某教材のチャット大会で何度かお話させてもらいましたが

とても熱い方でした^^

レポートからもヒシヒシと熱さが伝わってきます

初心者さんには、是非読んでもらいたいレポートですね


さてさて、今年も今日で終わり

来年もまた全力で頑張って行きましょ~^^


また、伺わせていただきますね

感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-12-31 09:55 | from ハヤテのアフィリエイト疾風伝@ハヤテ

No title

犬守さん、あけましえおめでとうございます。
ウメコです。

FFFTPとかって
本当に最初はさっぱりでした(汗)

レポートで開設されてるとなると
非常に助かりますね^^



応援です

2012-01-04 16:02 | from ウメコ | Edit

No title

こんにちは高山です


ままどおるさんはSNSも運営されてるマルチな
アフィリエイターですね。このレポートは読んでいません
が正直これから読みたいと思います。

応援します

2012-01-06 11:32 | from 高山直人

No title

こん○○は、犬守さん。

ともです^^

先日は年末のお忙しい中の訪問、
コメント&応援有難うございます。

励みになります^^

遅ればせながら新年のスタートを
きりました^^;

今年もよろしくお願いしますm(__)m

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援します^^
 ♪ばきゅ~~~~~~ん♪

2012-01-09 10:55 | from とも@アフィリエイトでぷち・りっち

No title

ブログ読ませて頂きました。
勉強になります。
又寄せて頂きます。
私も書いています。

よかったら読んでみてくださいませ。

2012-01-15 20:36 | from dandy

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/95-ca248779

まとめ【ワードプレスやFFF】

こんばんは!犬守です(・ω・)ノ某SNSで遊んでもらっているままどおるさんのレポートを本日はご紹介

2012-11-14 09:11 | from まっとめBLOG速報

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
