犬守

スポンサーサイト


優先順位を決めるとこうなりました


こんにちは!犬守です(・ω・)ノ



物販アフィリエイトで
ある教材を集中的に実地しようと思います。



なので、少しブログの更新は
無くなると思いますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ



色々と考えた末、現段階で、
物販アフィリエイトを優先的に力を入れる方が良いと言う決断をしました。



以前に成果を出すと言いながら
なかなか、レビューに踏み切れなかった



教材を現在実地中なのです。




更新は止まっても
何か物販アフィリエイトで質問があれば、メールをしてくださいね。



別に、アフィリエイトをやめたわけではないので(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん

こんばんは
RENSUKEです。

解ります^^

限られた時間でやることだらけの
アフィリエイトでは計画性が必要
ですよね。


ぜひ、検証結果を拝見したいです。



応援です

2011-06-09 00:54 | from RENSUKE

No title

犬守さん♪

こんにちは、ますみんです。
本格的に物販アフィリの教材を実践するんですね。

確かに物販アフィリの場合、
サイトを量産しなければならないので、
忙しくて、こちらの記事更新は厳しそうですよね(^^;)

あまり気を張り詰め過ぎずに頑張ってくださいね。
応援してます(^▽^)

2011-06-15 16:40 | from ブログアフィリエイト@ますみん | Edit

No title

犬守さん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

お久しぶり、と思ったら
あらら

しばらくブログ更新おやすみするんですね。

限られた時間だから
優先順位を決めて作業しないといけないことは
多いです。

次はその実践中の教材のお披露目かな♪

Pochi

2011-06-21 09:38 | from アフィカフェ☆セリナ

No title

こん○○は、犬守さん。

お久し振りのともです^^


人には色々と事情って物が在って、その事情に
左右される事って沢山在りますよね、ボクも
何回もそう云う事を経験しました。

お互いに頑張って行きましょう!

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援します^^
 ♪ばきゅ~~~~~~ん♪

2011-07-05 14:21 | from とも@アフィリエイトでぷち・りっち

No title

犬守さん、こんばんは。

物販アフィリエイトの実践を優先されるんですね!

私もあれもこれもはできない人で
同じように優先順位を決めてやっていました^^
物販アフィリエイトもがんばってくださいね。

応援していきます♪

2011-07-08 21:55 | from 副業サポートアフィリエイター☆ゆぅ | Edit

No title

こんばんは

お世話になってます

よしぶーです。

一つのことに集中されるのですね。

結果を楽しみにしています。

2011-07-20 18:45 | from レノボG475@よしぶー | Edit

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/93-385366eb

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
