犬守

スポンサーサイト


アフィリエイトは稼げないではない!あなたが稼げないのです!


こんにちは!犬守です(・ω・)ノ


物販アフィリエイトでは、
購買意欲が高いターゲットをしっかりと集めないと稼げません。



アクセスが多くても
購買意欲が無いお客さんを集めても稼げないのです。



でも、誤解しないでほしいのが、購買意欲の高い
アクセスを多く集めるとそれだけ多く稼ぐチャンスに恵まれるのです。




アフィリエイトで稼げない人って
人任せの人が多いように感じますが気のせいでしょうか?



最初は、確かに何も解らないので
人に頼ったり、教材を見ることは重要です。



でもね、調べてすぐに解ることは
自分で調べる方が一番なのですよ。



それが、自分自身のレベルアップにもなるし
この先、稼げるようになる第一歩を踏み出すことになるのですよ。



ひょっとしてこういう考え方の人っていますか?


・これをしても稼げるとは限らない

・どうせ、稼げるはずがない

・稼げるかどうか解らないのに出来ない


これらに当てはまる考え方の人は
確かに、稼ぐことは不可能に近いです。



どんなに、凄いお金を稼ぐアフィリエイターさんでも
稼げるかどうか解らないけど続けてやっと稼げるようになるのです。



僕も、楽天アフィリエイトで、
少なからずとも稼いでいますが



最初から稼げるとは思っていませんでした。



でも、稼げないからという理由で
諦めることはしませんでしたし



解らない事は
販売者の方に質問したりもしましたよ。



残念ながら、軸教材の購入先の
アフィリエイターさんは購入後2日目で辞めてしまったのですよ(_ _|||)



なので、アフィリエイターからの
サポートは一切ありませんでしたねぇ。



でも、稼げるようになると信じていましたし
教材自体も、シンプルだったので稼ぎやすかったのかもしれませんね。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん

こんにちは♪さっつんです^^

>アクセスが多くても
購買意欲が無いお客さんを集めても稼げないのです。

購買意欲の無い方をいくら集めても買ってもらうのは難しいですよね(汗)

最初から稼げないと思って作業をするのと、絶対に稼いでやると思って作業をするのじゃぜんぜん変わってきますよね!

続けていれば結果は出るので信じて作業を続ける事が大切な事ですね♪

参考になりました♪応援ペチ( ̄▽+ ̄*)

2011-05-29 06:07 | from 効率的なアフィリエイト術!!@さっつん

No title

犬守さん

おはようございます
RENSUKEです。

>稼げるかどうか解らないのに出来ない

確かに当てはまってしまうと
マズイですよね。


最初から信じて物事を行わなければ
上手くいきませんもんね。


勉強になりました


また伺います。

応援です。

2011-05-29 10:31 | from RENSUKE

【ますみん】です☆

お疲れさまです。


犬守さんの仰る通りですよね。


稼げない人のほとんどは、

ついつい「稼げるわけがない」という思いに

囚われてしまうんですよね。


そして結局、初報酬もないまま辞めてしまう・・・。

残念なことです。


そういったアフィリエイターの方たちが

立派に稼げるアフィリエイターになれるように

私たちも頑張っていかなくてはいけませんね。


ではまた(^^)ポチッ

2011-05-30 15:42 | from ますみん | Edit

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/91-9e99c17c

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
