犬守

スポンサーサイト


成果は出るのにキャンセルが多い!そんな時はここを見直す


こんにちは!犬守です(・ω・)ノ



物販アフィリエイトで成果は出るのだけど
キャンセルがよくあると言うことはないですか?



僕は、2件いっぺんに非承認になりました(_ _|||)



実は、これにはいくつかの理由があったのです。



以下の画像は、ジャネットのリンク習得画面です。



赤で囲んでいる「詳細」をクリックすると
バナー紹介の注意事項を確認することができます。

sese.jpg


「詳細」をクリックすると以下の画面が出ます。


赤で囲んでいる部分に
承認却下部分とありますので読んでおく必要はあります。


seserachuui.jpg


大抵の人は、この辺までは読んでいると思います。



僕は、この先の注意事項は全く読まずに紹介したため
キャンセルとなったと思われます。


キャンセルが多い場合は
以下のことも疑ってみるべきでしょう。


seserachuui2.jpg


キーワードで、商品名や会社名でのキーワードは
無効にすると、注意事項に書いています。



実は、キャンセルが多かった原因は
キーワードにありました。



どう言う事かと言うと
商品名で、アクセスを集めていました。


seserachuui3.jpg


まあ、真ん中あたりの「顔のむくみ サプリ せせらせら 口コミ」あたりは
セーフだと考えられます。



でも、赤で囲んでいる集客方法は
キャンセル率が高いアクセスの集め方のようです。



広告主にもよると思うのですが
この、「せせらせら」を提供している広告主はここに書いている通りでした。



キャンセル率の多い方は
色々注意事項などを読み返す事をお勧めします。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん

こんばんは。

RENSUKEです。

キャンセルですか
これは検証しない訳には
いきませんよね。


せっかくの喜びが台無しですよね


やはり、いろいろな角度から
考えていかなければいけないですね

勉強になりました。

応援です

2011-05-27 23:59 | from RENSUKE

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/90-41b4f0b6

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
