犬守

スポンサーサイト


アニメが面白い理由と主人公に学ぶアフィリ術とは?


こんにちは!犬守です(・ω・)ノ



最近、「とある魔術の禁書目録」というアニメを見ています。



これが結構面白いのですよ(^▽^) b



レベル0~レベル5までのランク付けがあって
その世界では、レベル5が最も最強で



そのレベル5は7人しかいないのですよ。



次々と強敵が出てきては
主人公が人のために立ち向かっていきます。



しかし、こういうバトルアニメが、なぜ面白いのか
僕は、考えてみました。



基本的に弱い主人公が
一生懸命になり、諦めずに目標を持って戦い色々と
弱いなりに、工夫をして戦い勝利するので面白さがあるのかもしれません。



物凄く強引に、アフィリエイトに結びつけますけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ



最初は、誰もが初心者であって
初めてすぐに稼げるようになった人は少ないです。



独学であっても、色々と苦労して
やっと、稼げるようになった人の方が多いでしょう。



アフィリエイトでは、あなたが主人公なのです。



アフィリエイトを行っていると
次々と、強敵が現れることでしょう。



検索結果から圏外に飛ばされて
稼げなくなったりもすることもあるでしょう。



いくらSEO対策やコンテンツを増やしても
稼げないと言う事もあるでしょう。



そういう強敵は、工夫次第で
倒すことが可能なのです。



でも、工夫次第で稼げると言われても
その工夫が、どうすれば良いのかが解らないかもしれません。



アクセスが少ないからと言って
コンテンツを増やしても仕方ないのですよ。



テーマが「アニメ」でサイトを作りたいなら
どんなアニメのサイトを作成するか考えます。



アニメの中で「とある魔術の禁書目録」を
テーマにした場合、これ以外は余りテーマにはしません。



コンテンツを追加するなら、登場キャラの
声優さん位でしょうか?



でも、僕はこれを追加して失敗しました(´・ω・`)



そういえば、このアニメでの
ヒロインで「インディックス」と言う女の子が登場しますが結構かわいいです。


キャラ名で、検索される事もあるので
人気のありそうなキャラを中心にコンテンツを追加していきますよ。



あ、こういうアニメ系は、アドセンス設置をお忘れなく
意外に、クリック率が高かったですよ(過去形ですが)



意外に、キャラグッズなどが売れる事がありますね。



A8ネットジャネット
アニメの専門ショップを確認しています。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん

こんにちは♪さっつんです^^

>最初は、誰もが初心者であって
初めてすぐに稼げるようになった人は少ないです。

どんな凄い人でも最初は絶対に初心者ですよね^^

日々の作業をアニメみたいに考えて作業したら楽しそうですね♪


参考になりました♪応援ペチ( ̄▽+ ̄*)

2011-05-21 04:51 | from さっつんの効率的なアフィリエイト術!!

こんにちは^^

犬守さん、こんにちは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>最近、「とある魔術の禁書目録」というアニメを見ています。
これが結構面白いのですよ(^▽^) b


 おぉ~、このシリーズ私も大好きですよ^^

とある科学のシリーズもあわせて全部みました(笑)

どのキャラも個性的で面白いんですよねぇ~


>アフィリエイトを行っていると
次々と、強敵が現れることでしょう


 日々強敵との戦いですよ(っ`Д´)=○シュッシュッ

倒しても倒しても出てきますしね(笑)

まぁでも、倒すたびに成長する

それは、アフィリエイトも同じですね^^


こんど、とある魔術シリーズのブログも

作ってみようかなぁ~って思いました(*´▽`)ポケー


また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-05-21 18:51 | from 元気をお届け@ハヤテ

No title

犬守さん

こんばんは。
abeckamから阿部にハンドルネーム変更しました。
いつもお世話になっております。

>基本的に弱い主人公が
一生懸命になり、諦めずに目標を持って戦い色々と
弱いなりに、工夫をして戦い勝利するので面白さがあるのかもしれません。

確かにアフィリエイトに通じるかもしれませんね。
誰しも最初はなにも知らないところからスタートですしね。
そこからどんどん新しい情報を手に入れたり、
やるべき作業がたくさんあったり・・・

私もまだまだ弱い主人公ですけど、
どんどん強敵を倒していきますよ^^

それでは、応援していきます。

2011-05-21 23:24 | from 阿部@元abeckam

No title

犬守さんへ

こんばんわ。
ほりほりです^^

とある魔術の禁書目録などがある
電撃文庫の本ってけっこうたのしいですよね。

せどりをしていると
そういうのにも詳しくなったりします^^

ターゲットを絞ることは
大切ですよね。

またきますね。

応援させていただきました。

2011-05-21 23:49 | from ほりほり

No title

犬守さん☆こんばんわ♪

マサヨシです。
お久しぶりです。

>アフィリエイトでは、あなたが主人公なのです。

良くも悪くも、自分が主役!!
稼げるのもそうではないのも自分次第!!
これってアフィリエイトの魅力のひとつですよね。

普段なにをするにもアフィリエイトに結び
つかないかなって意識すること

読者に情報をきちんと伝える工夫をすること、
これからもやっていきたいですね。

応援です。

2011-05-21 23:58 | from ”真”情報ブログ☆マサヨシ

No title

犬守さん
おはようございます。くぼしんです。

いつもブログにあたたかいコメントをしていただき、
本当に感謝ですm(__)m

>独学であっても、色々と苦労して
やっと、稼げるようになった人の方が多いでしょう。

僕もそうだと思います^^
簡単に稼げそうで稼げないのが、
アフィリエイトだと思います。

いろいろ工夫し、
実践・検証していって、
自分のスタイルを確立していくことが
必要だと思います。

では、また訪問させていただきます。
心をこめて応援します♪

2011-05-22 10:12 | from アフィリエイト収入を爆連させる成功法則

アフィリエイト専門学校の【ますみん】です

いつも応援ありがとうございます(^^)



個人的にアニメやゲームが大好きなんで、
アニメの世界設定をアフィリエイトに繋げてしまった犬守さんに敬意を評します。


・・・すみません。大げさでしたね(苦笑)



アニメなどの「趣味系」アフィリエイトでも

やはり、大切なのは

いろいろなアニメをミックスさせずに

出来るだけ一点集中で紹介することですよね。


あれも、これもと欲張ってしまうと

なかなか上手く結果に結びつかないので気を付けなければ(苦笑)


今日もポチっと応援♪

2011-05-23 14:01 | from ますみん | Edit

No title

犬守さん、こんばんは。
伊織です。

アフィリエイトを、アニメに例えるって、面白いですね^^
誰でも、最初は初心者でしたものね。
どんなスーパーアフィリエイターさんでも。

倒しても倒しても、強敵だらけです。

それを倒すのが、面白いのです。
ネトゲみたいに、パーティー組めないのが残念ですけどね^^;

応援済みです☆

2011-05-23 22:47 | from 伊織

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/89-2e7f5e99

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
