犬守

スポンサーサイト


教材のサルまねではいつまでも稼げない!稼ぐためのステップアップ


こんにちは!犬守です(・ω・)ノ



楽天アフィリエイトなどの教材を
ある程度実地していくと少し稼げるようになります。



実際に、稼げる人と
稼げない人の別れ目と言うのは



ある程度教材通りに実地して
稼げるようになった時点で満足するかしないかなのではないでしょうか?



レターには、夢みたいな金額が書かれていますが
実際、そのレターの表示されている金額を



あなたは、信用しますか?



もし、信用しないと言うのであれば
あなたは稼ぐ方法を知らない人でしょう。



教材を実地して稼げるようになった人は
ある時期を境に、教材を卒業します。




僕の場合は、2wayを軸として
楽天アフィリエイトを行っています。



はっきり言って、今は軸教材通りのことは行っていません。



ある日を境に、軸教材は卒業しました。



目標を5000ポイントまで
稼げるようになれば、軸教材は卒業しようと思っていました。



勘違いしてほしくないのが
2wayが稼げないノウハウだからではありませんよ



稼げる基本を学び、それをステップアップとして
他でも、通用しないかを研究していました。



教材を実地しているのに
稼げないと悩んでいるあなたは


考え方を少し、変えてみるのも良いかもしれません。

教材=参考によ


僕は、最初は教材通りに実地して、
少し稼げるようになったら、我流を試してみたりしました。



難しい言葉で「守破離」でしょうか(´・ω・`)



「守」は教材通りに実地していくことです。



ある程度稼げるようになると
基本が解ってくるので「破」を行います。


「破」は、教材に書いている方法を破ります。


掟を破って、少し我流を加えていきます。


簡単に言うと、教材に書いている事に
自分の工夫を取り入れてみると言う事ですね。


次に、「離」を行います。


「離」は、教材のもとから離れて、
自分自身で学んだ内容をさらに発展させていきます。



まず、教材通り真似をして
次にオリジナルを加えて、最後に新しい方法を作っていくと言う事ですよ。



販売者も、いつまでも同じ方法を行っていないと思いますし
いつまでも、サルまねでは稼げないのは当然でしょう。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

はじめまして。こんにちは、犬守さん。
ふでばこと申します。

そうですよねぇ。

情報商材として販売されているものなら
自分以外にも多くが実践しているということですし。

ずっと稼いでいこうと思うなら、情報商材を元にしても
自分だけのノウハウを作っていくことが大切なんですね。

まあ、それが難しいんですが(汗)

では、応援ポチです。

2011-05-19 21:50 | from ふでばこ

No title

犬守さん

こんばんは、abeckamです。
いつもお世話になっております。

最初の内は教材をそのまま忠実に実践することが
大切だと思います。
でも、それで結果が出てきたら、
犬守さんのおっしゃる通り自分なりの工夫を
取り入れていくことが大切かもしれないですね。

それで自分なりのノウハウができたら完璧ですね☆

それでは、応援していきます。

2011-05-20 02:22 | from メルマガ・ブログアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

アフィカフェ☆セリナ

犬守さん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

教材に稼がせてもらおうっていうんじゃなくて
それをステップにしてスキルを磨いていこう
っていう犬守さんの姿勢が、報酬を呼ぶのでしょうね。

私も「教材=参考書」に賛成です^^
Pochi

2011-05-20 09:38 | from -

アフィリエイト専門学校の【ますみん】です☆

犬守さん、こんにちは♪


『教材=参考書』という意見。
すごく納得しました。


アフィリエイターをやっていく上で、
いつかは教材とは別に、

自分なりに考えたノウハウを見つけて
実践していけるようになる事が
一人前のアフィリエイターになる道ですよね。


今日もポチッと応援していきます(^^)

2011-05-20 12:29 | from ますみん | Edit

こんにちは^^

犬守さん、こんにちは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>まず、教材通り真似をして
次にオリジナルを加えて、最後に新しい方法を作っていくと言う事ですよ


 最後に行き着くところは

自分なりのやり方ですからねぇ~

私も結構オリジナルな方法を入れてやっています


 10万ぐらいまでは教材に忠実で

それ以上稼ぐなら、オリジナルに転じて行った方が良いと思います

ポイントは、いかに最初に『守』をやっていたかだと思います

基本がしっかりしていれば、応用に行ったときに

一気に加速しますよね(*´▽`)b


また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-05-20 17:45 | from 元気をお届け@ハヤテ

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/88-fb4b88a4

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
