犬守

スポンサーサイト


稼げないものを紹介するのは企業かプロで十分!

こんにちは!犬守です(・ω・)ノ



物販アフィリエイトで
稼げない人が結構いると思います。



理由は簡単ですよ。



売れないものを紹介しているからです



最も売れにくいものは、犬守自身の経験上ですが
「ファッション系」の物販は、なかなか売れませんでした。



人によっては、こういうファッション系を
得意とする人がいると思いますが



やはり、激戦区の市場なので
この部門は避けた方が良いと思います。



基本的に、アフィリエイトって、企業などが
それほどいなくてライバルの少ない市場を狙うのが稼ぎやすいですよ。



でも、何も無い状態で
どれが稼ぎやすいのかが解りにくいですよね。



僕の場合は、日記ブログ複数を更新して



楽天アフィリエイトを行いつつ
アクセスを多く取れるカテゴリーを探していきます。



時々、参入したいカテゴリーの日記を書いて
探りを行うのですけど、



これは犬守流なので一般的じゃないですね(・ω・;)



僕の場合は、これが簡単な方法なのです。



こういう売れるものを探す方法も
正解は無いので、人によってはお勧めの方法が違ってきますね






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

アフィリエイト専門学校の【ますみん】です☆

犬守さん、こんにちは^^



売れる商品の見極め方って

本当に大事ですよね。



ライバルが少なく、

尚且つ需要がある商品を探す。


簡単そうで、

なかなか難しいものですよね(汗)



犬守さんは

どのカテゴリのモノが売れるのかを日記等を使って

日々、探りを入れて研究してるということで

私も見習わなくてはと思いました。



大変でしょうが頑張ってくださいね。

応援しています。


ポチッと(^▽^)♪

2011-05-19 17:06 | from ますみん | Edit

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/87-22fbdc92

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
