犬守

スポンサーサイト


アフィリエイトで稼げていない人は意識的にこれをやっています!


kijino.jpg

レポート名:ゆずまるの商品を売る記事を構成する15の項目

対象者:紹介記事の書き方が解らない方






いぬっちの感想でし


このレポートでは、記事をなぜ人のサイトから
コピペしてはいけないのかを、詳しく書いていました。



初心者の方は、商品の紹介記事の書き方が
どうしても解らないので


商品紹介のページから記事をコピペしてしまいます。



物販ブログなどもこういうコピペ記事が
呆れるほど多いですね。



しかし、犬守自身も、最初は記事の書き方を知らなかったので
紹介ページの記事を写していた時期もありました。



僕の場合は、コピペっていう言葉すら知らない
超初心者だったので、紹介記事を見ながらカタカタやっていましたね(´Д`;)



でもね、コピペ記事って
読んでいてもつまらないのですよ。




僕だけでなくて、多くの人がそう感じています。



コピペ記事を書いている人は、気がつきましょう。



そして、このレポートには、
記事がどうしても書けない場合のポイントを書いています。



ありきたりの、ニュースから
ネタを引っ張ってくるのではなくて



本当に、普通のことなのですが
アフィリエイトになると、それをしない人が多すぎます。




多くの人が、欠落しているポイントを
こ「ゆずまるの商品を売る記事を構成する15の項目」で知ることが出来ます。



ぶっちゃけ言ってしまえば
検索エンジンに好かれるよりも人に好かれる方が重要です。



なぜなら、人は商品を購入してくれますが
検索エンジンは購入してくれません。



コピペ記事でなくても、商品ページと
似たり寄ったりのことを書いてしまう時って良くありますよね。



僕も、そういう事って、やっぱりあるのですよ。



色々と紹介したい商品の情報を探していると
すごくいい記事を書いているアフィリエイターさんのブログを見つける事があります。



これって、物凄くラッキーなのですO(≧∇≦)O



どういう書き方をしているのかが
リアルに学べるからなのですよ。



僕は、知らない商品紹介のときは
そういうブログを見つけると参考にします。



なので、レポートの8ページに
書かれていることは物凄くうなずけましたよ。



どんな商品でも
知らないと記事は書けませんからね。



記事の書き方に困っている人は
「ゆずまるの商品を売る記事を構成する15の項目」を読むことをお勧めします。



レポート名:ゆずまるの商品を売る記事を構成する15の項目


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん
おはようございます。くぼしんです。

いつもブログにあたたかいコメントをしていただき、
本当に感謝ですm(__)m

>ぶっちゃけ言ってしまえば
検索エンジンに好かれるよりも人に好かれる方が重要です。

僕もそう思います^^
犬守さんが言うように、
検索エンジンは商品を購入してくれませんもんね><

検索エンジン対策も大事ですが、
その先にいる人に響く記事を書かないと
物は売れないですよね^^

では、また訪問させていただきます。
次回の記事も楽しみにしていますね^^
心をこめて応援します♪

2011-05-15 10:10 | from アフィリエイト収入を爆連させる成功法則

こんにちは^^

犬守さん、こんにちは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>物販ブログなどもこういうコピペ記事が
呆れるほど多いですね


 ホントに多いですよねぇ~

どうせ販売ページに行けば読めるのだから

コピペしても、全然意味ないんですけどね・・・

それより何より、見てて全くおもしろみがないですよねぇ~


>どういう書き方をしているのかが
リアルに学べるからなのですよ


 うまい記事書きたかったら

販売ページよりも、うまい記事書いているブログを見た方が

遥かに早いですね^^

私も昔は色んなところと回って

書き方を勉強した物でした


また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-05-15 16:39 | from 元気をお届け@ハヤテ

アフィリエイト専門学校の【ますみん】です☆

犬守さん、こんにちは!

紹介されていた無料レポート
さっそくダウンロードして読ませて頂きました^^


商品紹介記事のコピペ。

初心者アフィリエイターさんだと
思わずやってしまう事です。


最初のうちは仕方のない失敗ですが、

今後もずっとアフィリエイターとしてやっていくには
早めに直しておきたい事柄ですよね。


今回の記事で改めて気付かせて頂きました(^▽^)




少し話がズレてしまいますが・・・。


相互リンク希望ありがとうございます♪

さっそく、
私のブログに犬守さんのブログリンクを
貼らせて頂きました^^


http://masuminblog.blog60.fc2.com/blog-entry-56.html


これからも、
よろしくお願いします。


ではではブログ運営頑張ください☆

応援してます(*^▽^*)

2011-05-16 14:50 | from ますみん | Edit

No title

犬守さん

こんばんは、abeckamです。
いつもお世話になっております。

確かにコピペ記事多いですよね。
販売ページの文章をコピーして検索すると、
コピペしたブログが意外と多くいる、
と聞いたことがあって、やったことがあるんですけど、
多いですね(^_^;)

>検索エンジンに好かれるよりも人に好かれる方が重要です。

まさにその通りだと思います。
いくらSEO対策頑張って上位表示されても、
見に来てくれるのは結局人ですからね。
人に好まれるブログに育てていきたいものです。

それでは、応援していきます。

2011-05-17 00:52 | from メルマガ・ブログアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

No title

犬守さん、こんばんは。
伊織です。

コピペ記事は、本当にツマラナイですね。
下手でもいいから、頭をひねって書いた、
オリジナルの記事の方が、説得力があります。

>検索エンジンに好かれるよりも人に好かれる方が重要です。

その通りですね。
検索エンジンが買うわけじゃないですし(苦笑)。

まだ、このレポートを読んでいないのですが、非常に参考になりそうですね。
ダウンロードしますね。

応援済みです☆

2011-05-17 21:05 | from 伊織

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/86-0274f482

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
