犬守

スポンサーサイト


HTMLの知識がいらないテンプレート



こんにちは!犬守です(・ω・)ノ



HTMLの知識はいらず
稼ぎやすい構成でまとまったKAETENテンプレートですが



無料で実は手に入ります。



有料版と同じくデザインが
そのままと言うのがうれしい限りです。



HTMLの知識は全くいらない
コピペだけで、



当ブログのようなテンプレートが
簡単に出来てしまうのです。



HTMLの知識やスタイルシートなどを
無理にいじる必要が無いと言うのが
この、KAETENテンプレートの特徴と言えますね。



中には、HTMLをいじりたいと
言う方もいらっしゃると思います。



でも、初めてHTMLをいじろうと思う方に対しても
しっかりとHTML内に解りやすくどこのパーツのタグかを示してくれていますよ。


kaeten233.jpg

「ヘッダー開始」とか「グローバルメニュー開始」とかかいているでしょ。



HTML内に書かれているので
直感的に、これをいじれば何が変わるかが解るようになっています。



HTMLの知識がいらないし
初心者に最適なテンプレートですよね。


▼こちらから手に入れることが出来ます▼


無料版KAETENテンプレート(FC2&seesaa)





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さんへ

こんにちわ。
ほりほりです。

僕も実はKETENテンプレですよ^^
簡単に設定できてしまい
拍子抜けしてしまいました。

テンプレは
SEOにも強いですから
進んで使った方がいいでよね。

またきます。

応援させていただきました。

2011-05-14 04:46 | from ほりほり@せどりは楽しい

No title

犬守さん

こんにちは、abeckamです。
いつもお世話になっております。

HTMLの知識がいらないというのは、
嬉しいですよね。

>でも、初めてHTMLをいじろうと思う方に対しても
しっかりとHTML内に解りやすくどこのパーツのタグかを示してくれていますよ。

<!-- -->
でコメントを書いてあるのでわかりやすいですよね。

私が自分でHTMLをいじるときも、
後でわからなくなるので、このコメントタグは
よく利用します。

それでは、応援していきます。

2011-05-14 12:49 | from メルマガ・ブログアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

こんにちは^^

犬守さん、こんにちは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>HTMLの知識は全くいらない
コピペだけで


 HTMLは、一番最初にぶつかる

大きな壁ですからねぇ~

ここに時間掛けるぐらいなら

ちゃんとしたテンプレートを使って

コンテンツに時間掛けた方が良いですよね^^


>HTML内に書かれているので
直感的に、これをいじれば何が変わるかが解るようになっています

 
 説明書きがついているのは

とてもありがたいですねぇ~

なれないうちは、普通にソースを見ても

さっぱり分からないですしねぇ( ̄ε ̄@)


また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-05-14 15:47 | from 元気をお届け@ハヤテ

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/85-f0ff28ec

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
