犬守

スポンサーサイト


見やすいメニュー配置のテンプレートは稼げるの?


こんにちは!犬守です(・ω・)ノ


無料版KAETENは
見やすいメニュー配置が施されています。


当ブログのメニューを
見ていただければ解りますが
メニュー配置は確かに見やすい位置にありますね。



僕が、KAETENを気にいったのは
この、グローバルリンクの部分でした。



この部分は、消しても良いし
残しても良いし、結構自由性のあるテンプレートなのです。



でも、KAETENテンプレートを変えたからって
すぐに稼げると勘違いする人がいます。



この、テンプレートに交換したからと言って
稼げるというものではないのです。



基本的に、テンプレートに
頼ると言う考えは捨ててください。



テンプレートでは稼げません!



KAETENテンプレートは
稼ぐための1つのパーツにすぎません。


ただ、検索結果に表示させやすくするだけなので
記事内容が、意味のないないようだったら


稼ぐことは不可能なので
その辺りは誤解のないようにお願いします。


▼無料版のKAETENテンプレートは以下のサイトで手に入ります▼
無料版KAETENテンプレート(FC2&seesaa)



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん

こんばんは、abeckamです。
いつもお世話になっております。

>僕が、KAETENを気にいったのは
この、グローバルリンクの部分でした。

グローバルリンクは私も好きです。
最初はHTMLとかめんどくさそうだと思ったのですが、
テンプレートを使って簡単に出来るので、
便利ですよね。

>KAETENテンプレートは
稼ぐための1つのパーツにすぎません。
ただ、検索結果に表示させやすくするだけなので
記事内容が、意味のないないようだったら
稼ぐことは不可能なので
その辺りは誤解のないようにお願いします。

そうですね。
どんなテンプレートもそれだけでは稼げませんよね。
検索で上位表示されても内容が乏しければ、
すぐに×ボタン押しちゃいますしね(笑)

それでは応援していきます。

2011-05-11 22:59 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/83-9a3d182c

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
