犬守

スポンサーサイト


怪しいとは思えない構造のブログとは?


こんにちは!犬守です(・ω・)ノ



物販でも情報アフィリブログでも
見た目が重要だと言われています。



僕も、ブログやサイトは
イメージしやすいもので見やすいサイトが一番と考えています。



KAETENは、使いやすさと
見やすい配置になったものです。



犬守ブログも、KAETEN仕様ですが
これは、有料版の方ですね。



無料版と有料版との
性能差はあまり変わりはなかったですよ。



このKAETENを使用して
かなりのアクセスを手に入れることに成功しています。


下記のアクセスは、KAETEN無料版を使っているブログですが
余り苦労せずに、166ほどのアクセスを手にすることが出来ました。

seikadesuyo.jpg


そして、本当に無料版も有料版と同じように上がるのかを
今月7日に無料版のKAETENを使用してアクセスを見てみました。



すると、以下のようにうなぎ上りで
アクセスが上がって行きました。



seikadesuyo2.jpg



無料版でも、しっかりとアクセスが上がるので、
KAETEN無料版を拒む理由はないでしょう。



アクセスを集めるのは
信頼とブログの見やすさにあります。



おそらく、多くのアフィリエイターさんは
ソネット版のKAETENを紹介していると思います。



僕は、手に入れそこなった方に
FC2&seesaa専用テンプレートを紹介しています。



無料版KAETEN(FC2&seesaa)







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

ブログ訪問ありがとうございました!

犬盛さん
こんばんは! 西山と申します^^

ブログ訪問していただきありがとうございます!


KAETEN凄いですね


効果ありますね

ちょっと試してみようかと思います!


応援しますv-218

2011-05-10 22:55 | from 西山

No title

犬守さん
おはようございます。くぼしんです。

いつもブログにあたたかいコメントをしていただき、
本当に感謝ですm(__)m

>物販でも情報アフィリブログでも
見た目が重要だと言われています。

そうですよね!僕もそう思います。
見た目ですぐにサイトページを閉じられると、
本当にもったいないですよね。

最近はいろんなテンプレートや
ツールが出ているので、
見た目も気にしないと
読んでもらえないですよね><

昔はアクセス流すだけで
売れていた時代もあったらしいですが、
ここ数年はそれではダメみたいです(爆

サイトデザインのセンスのない僕は、
思いっきりテンプレ頼みです^^;

では、また訪問させていただきます。
今回も参考いさせていただきますね。
心をこめて応援します♪

2011-05-11 05:55 | from アフィリエイト収入を爆連させる成功法則

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/82-0f8d60fe

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
