犬守

スポンサーサイト


楽することは悪い事?ブログの効率化を考えると楽も必要!



こんにちは!犬守です(・ω・)ノ



アフィリエイトを行っていると
「楽をしてはいけない的」な感じにさせられます(´・ω・`)



でも、初心者のうちは
どんな作業を楽すればいいのか解らないと思います。




これからアフィリエイトを行う人の多くは
HTMLソースを知っている人はかなり少ないでしょう。




HTMLと言うのは、
ブログやサイトを形成しているものですよ。



家に例えて言うなら、外壁と内装って感じでしょうか。



家の柱や骨組みなどは
「CSS」というスタイルシートというものになりますね。



初めてアフィリエイトを
行う人には、これらの文法は難しい事でしょう。



訪問者が使いやすいと感じるメニューの配置は、
初心者のころは適当に行っている人が多いのではないでしょうか?



アフィリエイトでは
訪問者に対して優しいサイト作りが大切です。



そうすることで、
稼ぎ易いサイトやブログが出来上がります。



稼ぎやすいメニュー配置が、時すでに出来ていて
初心者でも簡単に、そして稼ぎやすいブログが出来るとすれば



あなたなら、使用しませんか?



用意された稼ぎやすいメニュー配置が施された
HTMLとCSSなどの知識は全くいらない



そんなテンプレートは、以下のサイトで手に入ります。



こちらをクリック⇒「KAETEN無料版


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん

こんばんは

RENSUKEです。


KAETENは使いやすいですよね。

自分も使っています。

無料ブログでは見た目も
使い勝手も最高だと思います。


応援です。

2011-05-10 00:53 | from ライティング強化継続@RENSUKE

No title

犬守さん
おはようございます。くぼしんです。

いつもブログにあたたかいコメントをしていただき、
本当に感謝ですm(__)m
ご無沙汰していました。
ゴールデンウィークはバタバタしていて、
ようやく本来のペースに戻ってきました^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m

KAETENのテンプレートは
良いみたいですね。
僕は持っていないのですが噂は良く聞きます

>訪問者に対して優しいサイト作りが大切です。

僕もそう思います。
アフィリエイトで1番大事なのかなって。

記事が良くてもサイトが悪ければ
すぐに他のサイトに移動されます。
僕もサイトを作るときに1番気を使っている
部分です^^

では、また訪問させていただきます。
心をこめて応援します♪

2011-05-10 04:53 | from アフィリエイト収入を爆連させる成功法則

こんにちは

犬守さん、こんにちは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>訪問者が使いやすいと感じるメニューの配置は、
初心者のころは適当に行っている人が多いのではないでしょうか?


 配置って物凄く重要なんですよね

ちょっと、配置を買えるだけで反応変わりますし

私も、最初の頃は何度も、配置を変えて反応を見て

ずっと、実験の繰り返しでした


 最初から、反応のいい配置になっているなら

後は、記事書くだけいいですからねぇ~

本当に便利でいいですよね^^


また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-05-10 16:03 | from 元気をお届け@ハヤテ

No title

犬守さん

こんばんは、abeckamです。
いつもお世話になっております。

私は前職でプログラマーとして活躍(?)していたので、
アフィリエイト始める時点で、HTML、CSSなどの知識が少しありましたけど、
確かにこれから始めようっていう方は、
あまりそういう知識がない方が多いでしょうね。

私も仕事でなければ頑張れなかったのではないか、
と思う位HTMLなどの勉強は嫌でした(笑)

最初はKAETENのようなテンプレートを使ったほうがいいですね☆
あまり深く考えずに作成できますからね。

それでは応援していきます。

2011-05-10 18:06 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/81-c4b506b5

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
