犬守

スポンサーサイト


物販アフィリエイトの最強の組み合わせ!KAETENテンプレート(無料版)

こんにちは!犬守です(・ω・)ノ



楽天アフィリエイトでは
無地のものが良いと言われています。



でも、昨日の記事の説明だけでは



「稼げる構成になっているテンプレートには無地が無いぞo(`ω´*)o」



そういう反論もあるでしょう。



ここで言う無地のテンプレートとは
単色で、出来れば薄いものと言うことでした。


tenpure.jpg



極端にいえば、上記のキャラクターの
サンプルテンプレートは避けたいですね。って事でした。



でも、SEO対策済で
稼げる構成になっているテンプレートって
FC2やseesaaブログには、なかなか無いものなのですよ。



そこで、登場するのが
KAETENテンプレートです(´・ω・`)b



色々な人が
「楽天アフィリエイト+KAETEN」と推奨しています。



僕自身も、この組み合わせは大賛成なのですよ。



しかし、それだけでは
他の方の受け売りになるなので



僕はそれに加えてアドセンスでも
有効ですと、現在の作業を暴露しておきます。




このKAETENは
SEO対策済で検索結果に表示され易いのです。



ヘッダー付近のメニューを
「グローバルリンク」と言いますが



これをアドセンスリンクに
変えることでアドセンスブログに早変わり♪



KAETENテンプレートを購入したいけど
テンプレートに、お金を出したくないと言う方に



お勧めなのが『無料KAETEN体験版』です。




キャンペーン自体は、まだ行っているようで
ダウンロードもできることを確認しましたので紹介しますね。


無料KAETEN体験版


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になります。

私もKAETENと楽天アフィリエイトは
相性抜群と思ってます。

KAETENのSEOの強さと
楽天アフィリエイトの旬さで
がっつりアクセス&クリック来そうですし^^

では応援@KEN-T

2011-05-06 22:15 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

こんばんは^^

犬守さん、こんばんは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


 う~む、確かにキャラ物などは

ちょっと、物販には向きませんねぇ~

趣味ブログでは、たまに使いますが・・・(笑)


 良い配置ので、無地のテンプレートは

意外と少ないですよね

やはり、こだわると、KAETENのような

ちゃんとしたテンプレート欲しいですね^^


また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-05-07 00:57 | from 元気をお届け@ハヤテ

No title

犬守さん

こんにちは、abeckamです。
いつもお世話になっております。

KAETENは以前特典で頂いたものは持っています。
シンプルで良いですよね。
私の場合はサテライトブログで使っていますが、
今後新しく作るブログでも使用するつもりです。

しっかりしたテンプレートは必需品な気がしちゃいますね。
色々なテンプレートの紹介記事読むとすぐ心が動いちゃいます(笑)

それでは応援していきます。

2011-05-07 11:44 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

No title

犬守さん

こんばんは

RENSUKEです。

KAETENがパワーUPしましたね。

ぜひ、多くの方に使ってもらいたいです。

無料ブログでは最高でしょう^^


では応援です。

2011-05-07 18:54 | from ライティング強化中@RENSUKE

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/79-7a4a3bfb

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
