犬守

スポンサーサイト


楽天アフィリエイトに適したテンプレートとは?


こんにちは!犬守です(・ω・)ノ



楽天アフィリエイトで
一番適しているテンプレートは
「無地のテンプレート」が一番良いですよ。



理由は、記事内の広告バナー等が
引き立ち、クリックされやすくなるからです。



慣れてくると、色ものの
テンプレートでも良いかもしれないですが
基本は、薄い色で構成されたテンプレートが良いです。



「トレンドチェックアフィリエイト」と言う
教材に出会うまでは、色もののテンプレートを使用していたことがありました。



四季に応じて、テンプレートを
変えたりしていましたねぇ(^▽^)



春になったら桜のテンプレートとか
色々とありますからねぇ。



でも、それで稼げましたか?って聞かれると




いえ、全く成果なしで、
アクセスすらないです・・・(_ _|||)



でも、テンプレートを「無地色」に変えて
話題の記事を書いていくことでアクセスも上がって行ったのです。



アクセスが上がる要因は
色々とあったのでしょうけど



クリック率が上がったのは
無地のテンプレートだったからと思えます。



量産していくと解るのですが
無地のテンプレートを使っても



ブログによっては当たり外れがあるのです(T◇T)



楽天アフィリエイトで
お勧めしたいのはFC2ブログです。



SEO対策済のテンプレートとかもあるし
結構大人しめのテンプレートも豊富なのがお勧めする理由ですね。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん

こんにちは。
ともぞです。

楽天アフィリには無地テンプレートがいいんですね。
最近、チョコラビ5をゲットしたので
楽天アフィリにも手を伸ばしていこうとしてます☆

また、寄らせていただきます。
応援ぽち。

2011-05-05 11:43 | from ともぞ(自宅でできる仕事)

No title

犬守さん

こんにちは、KEN-Tです^^
いつもお世話になります。

確かに楽天アフィリエイトは
無地系のテンプレートの方が
クリック率も高くなりますよね^^

記事とかコンテンツより目立つテンプレートは、
アフィリエイトブログのような商用ブログには
不釣り合いですよね^^;

では応援@KEN-T

2011-05-05 13:05 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

こんにちは^^

犬守さん、こんにちは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>楽天アフィリエイトで
一番適しているテンプレートは
「無地のテンプレート」が一番良いですよ


 物販系は、視線が他のところに泳がない

無地系が一番いいですね^^

最初の頃は、ついついデザインにこだわって

派手目なものを選んでしまうんですよねぇ


>SEO対策済のテンプレートとかもあるし
結構大人しめのテンプレートも豊富なのがお勧めする理由ですね


 FC2のいいところは、テンプレートの豊富さですね^^

SEOテンプレートも沢山あるので

デザイン選びには、困りませんよね


また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-05-05 16:57 | from ハヤテのアフィリエイト疾風伝@ハヤテ

No title

犬守さん


コメントありがとうございました。
ハルノブです。



無地のテンプレートいいですよね。

稼いでいるサイトの多くが無地ですしね。


私もFC2ブログ使っていましたけど、いいブログだと思います。

削除がほぼないので自由に作れましたし、テンプレートも多いので使いやすいです。


応援ぽち。

2011-05-05 19:26 | from topを取るとPRが5のハルノブ | Edit

No title

犬守さん、お久しぶりです
銀四郎です
いつもお世話になってます

無地のテンプレートを使って
広告バナーを目立たせるは、
理にかなってますね

FC2ブログは、テンプレートも豊富なので
私も好きなブログです。


また、お邪魔させて頂きます
応援済みです!

2011-05-05 19:35 | from アフィリ奉行@銀四郎

No title

犬守さん

こんばんは、abeckamです。
いつもお世話になっております。

そうなんですか??
楽天は無地のテンプレートの方がいい。
知らなかったです。

勉強になりました。
メモしておきます。

最近楽天など物販への誘惑(?)が多く、
心が揺れ動いてます(笑)

軸がぶれないようにだけはしっかり気をつけないといけませんね^^;

それでは応援していきます。

2011-05-05 20:47 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

No title

犬守さん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

やっぱりテンプレは無地がいいんですねぇ。

>四季に応じて、テンプレートを
変えたりしていましたねぇ(^▽^)

春になったら桜のテンプレートとか
色々とありますからねぇ。


あ、これ分かる気がします(爆)
無地だとたまに物足りなくなっちゃうんですよね。

でも、収入が一番なので
無地テンプレート使います♪

いい情報ありがとうございました。
Pochi

2011-05-06 07:21 | from アフィカフェ☆セリナ

No title

犬守さん

こんばんは、たいらです。

>楽天アフィリエイトに無地のテンプレート

確かにそうですよね。
クリックしてもらいたいのに
目移りしてしまっていては意味が無いですからね^^;

テンプレートの種類の豊富さも
時には考え物ですね。

応援です。

2011-05-07 21:20 | from たいら@KAETENで楽天

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/78-674f1ce5

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
