犬守

スポンサーサイト


HTMLが苦手な人に最適な便利ツールです!



こんにちは!犬守です(・ω・)ノ



ホームページでアフィリエイトを行う場合
親しくなった人や知らない人から相互リンク申請をもらうことがありますよね。



その場合、少ない場合はトップに
リンクを張る位なら余り何も感じないものですが



それが、5つ以上ともなると
少し、かっこわるいし見た目が悪いですよね。



でも、個別ページにリンクを張ると



「タグの作成が面倒だ(´Д`;)」



そんな風に考える人もいるかもしれません。



SEO的にも、トップページは
外部リンクは少ない方が良いのでページにリンクしていきましょうね。




そこで、タグの知識がいらずに
簡単に、リンクタグを生成できるツールの出番です(´・ω・`)b



HTMLリンクタグ作成ツール



一切のダウンロードが不要で
ブラウザでの使用が可能なんですよ。



使い方はいたって簡単!



リンクしたいURLを打ち込み
表示させたい文字を打ち込んで「HTML作成」をクリックします。


tagutuuur1.jpg


そうすると、以下のように
タグが表示されてリンクタグが出来上がります。


tagutuuur2.jpg


以下が上記で生成したリンクです。


ネットで稼ぐフリーター犬守の夢世界





工夫次第で、色々な
リンクタグが生成できるのでかなり便利ですよ。


HTMLリンクタグ作成ツール



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん

こんにちは、abeckamです。
いつもお世話になっております。

>SEO的にも、トップページは
外部リンクは少ない方が良いのでページにリンクしていきましょうね。

よく発リンク100以下が好ましいって聞きますね。
正直私は勉強不足でなんでそれがSEO対策に有効なのかはわかってませんが・・・
もっと勉強しないといけないですね^^;

>一切のダウンロードが不要で
ブラウザでの使用が可能なんですよ。

それはうれしいですね(^0^)/
私はPC重くて仕方ないので、ブラウザで使用できるのは
うれしい限りです。
まぁ新しいPCが連休あけに届く予定なんですけど。
今からわくわくしてます。

それでは応援していきます。

2011-05-04 13:15 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

こんにちは^^

 犬守さん、こんにちは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


 確かに、トップページに相互リンクが沢山あると

見た目も、SEO的にもよろしくないですよね

相互リンク専用ページを作っておくと

便利で良いですよねぇ~^^


 ただ、確かにリンクタグって

案外、手打ちだとめんどくさいんですよね

画像リンクだと、URL2種類必要になるし・・・

リンクタグ自動生成ツールは、物凄く便利ですねぇ~

初心者さんには、とても良いとおもいます^^


また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-05-04 18:16 | from 元気をお届け@ハヤテ

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/77-c111e460

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
