犬守

スポンサーサイト


アフィリエイトで稼ぐ考え方間違っていませんか?

repo-.jpg




こんにちは!犬守です(・ω・)ノ



今回は、「【レン流】感謝されるビジネスとはなにか?
~稼ぐために必要な6つの思考
」を紹介します。




楽天アフィリエイトの教材を含めて新しい教材が
どんどん出てきていますが情報に振り回されていませんか?



アフィリエイトは「感謝される」というのが
大前提で、行われていなければいけませんよね。



検索してきた人に対して「こういう情報があります」と
困った人に教えてあげるのがアフィリエイトなんですよ。



稼ぐことが先行して「○○すれば稼げる」では
何年やっても稼げることはありません。



あ、僕もそういう時期がありましたけど
年に、めったに無い2千円」稼げたことがありました(´・ω・`)



でも、感謝されて稼ぐことが
出来るようになると、かなりの確率で成果が上がりやすくなりますよ。



稼げない人はどういう人なのか
どういう風にすれば稼ぎやすくなるのかを詳しく書いています。



僕ね、余り人のレポートを
有料並みだなんて言わないのだけど
これは、1000円で売られていたら絶対に買います!



まあ、大げさに聞こえるかもしれませんが
読者ほしさに言っているわけでもないのですよ。



本当にそう感じました。



27ページで書かれている
「アフィリエイターの屁理屈」の内容は、うなづけるものがありました。



40ページからの「稼げるキーワードの真実」は
このレポートをダウンロードして本当に良かったと思える部分です。



■レポート名
【レン流】感謝されるビジネスとはなにか? ~稼ぐために必要な6つの思考~






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

初めてコメントします!

なおとと申します!

僕も人から感謝されるビジネスをやっていきたいです。

お互い頑張っていきましょう♪

応援していきますね(*´∇`)ノ

2011-05-03 02:56 | from 恋愛コンサルタントなおと | Edit

No title

コメントを入力ください

2011-05-03 06:27 | from kanae

No title

犬守さん

おはようございます、abeckamです。
いつもお世話になっております。

>アフィリエイトは「感謝される」というのが
大前提で、行われていなければいけませんよね。

そうですよね。
これ忘れちゃうとただの押し売りになりかねないですし・・・
凄い大事な部分ですよね。

アフィリエイターの屁理屈気になりますね。
無料レポートさっそくダウンロードしました。
ノウハウやスキルも大切ですけど、
マインドとかこういったことも凄く大切ですよね。

レポート読んで勉強させていただきますm(__)m

それでは応援していきます。

2011-05-03 10:38 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

こんにちは^^

犬守さん、こんにちは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>アフィリエイトは「感謝される」というのが
大前提で、行われていなければいけませんよね


 本来は、これが大前提のお仕事なんですよね

アフィリエイターと言う仕事は

きちんと役に立つ情報発信を心がけていれば

常に感謝されるはずですよね


 買った人も、自分も

お互いが嬉しくなるやり方を

しっかりと実践して行きたいですね^^



また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-05-03 16:47 | from 元気をお届け@ハヤテ

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になります。

確かにアフィリエイトは
感謝しながら稼ぐが根底にありますよね^^

ご紹介されているレポートも
ここに基本があるような気がしますし。

では応援@KEN-T

2011-05-03 20:19 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/75-19f8dd04

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
