犬守

スポンサーサイト


楽天アフィリエイトの王道教材消滅!



こんにちは!犬守です(・ω・)ノ




サイトやブログすべて更新を行い
少々お疲れ気味の犬守です(´Д`;)



トレンドチェックアフィリエイト販売終了まで
あとわずかですが、購入を考えている方はかなり焦り気味かもしれません。



トレンドチェックアフィリエイトは
量産がメインで、



僕は絶えず、これからアフィリエイトを始める方に
量産をお勧めしてきました。




その理由は、何度も記事にしていますが


・ブログサービスが終了しても大丈夫

・稼ぐ確率が高くなる

などでした。



しかし、量産には
まだ隠されたメリットがありました。



楽天アフィリエイト以外にも応用がきくんですね。



僕の場合は、
アドセンスを・・・あ、宣伝しなければΣ( ̄ロ ̄lll)





詳しいことは僕のレポートに
その方法を書いているのでどうぞ(´・ω・`)


こんな方法があったのか?!量産ブログを利用して
さらに大きく稼ぐ方法!犬守式 来月から初心者卒業!楽天とのコラボレーション




このレポートは処女作なのですが
読みにくい所もありますが参考にどうぞです。




このレポートも、一つの応用なんですが
他にも、工夫次第で稼げるネットワークが増えそうですね。



トレンドチェックアフィリエイトレビュー&特典







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

ハヤテさんと所から来ました鉄板大家です。

FC2ブログでこんなきれいにサイトが出来るんですね。

と言うか、まだそんなレベルです。

私は大家業がメインですが、最近ネットビジネスを
始めました。

まだ記事は書き足りませんが時間がある時に
遊びに来てくださいね。


応援☆

2011-05-01 10:43 | from 不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト@鉄板大家

こんにちは^^

犬守さん、こんにちは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


ドレンドチェックアフィリエイト、販売終了してしまいましたねぇ~

とは言え、楽天アフィリは大人気なので

今後も、関連教材は色々と出てきそうですねぇ~^^


>・ブログサービスが終了しても大丈夫
 ・稼ぐ確率が高くなる


 やはり、量産の強みはここですね^^

多少消されても、大丈夫ですし

数撃てば当たるので、初心者さんでも十分いけますし

量産からスタートが、何だかんだで一番ですね(*´▽`)b


また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-05-01 18:24 | from 元気をお届け@ハヤテ

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になります。

トレンドチェックアフィリエイトも
遂に販売終了になりましたね^^;

私もこの教材で
キーワード選定を学んだので
惜しい感じがしますよね^^;

では応援@KEN-T

2011-05-01 22:45 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

No title

こんにちは高山です

トレンドチェックアフィリエイト販売終了に
なりましたね。私も実践していましたが今は
別の楽天系ノウハウを実践しています。

応援します

2011-05-02 13:34 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/74-0bd3c863

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
