犬守

スポンサーサイト


画像+記事でアフィリエイト!足りない部分はイメージで補う!

こんにちは!犬守です(・ω・)ノ



以前、「画像+記事でアフィリエイトは
成り立っていると思うんですよ。
」などと偉そうに記事を書きまして




その成果を、今月終わりに
発表すると宣言しましたので少し早いですが成果発表です。




でも、画像をイメージさせるために使うと言う行為は
本当に普通なのですが、少しシンプルに実験的に行ってみました。



記事の理解度を上げるために
画像を使って解りやすくサイト作成してみました。



せいか1
↑A8ネット   


        ↓ジャネット
せいか2



かなり安い報酬金額ですが
何とか頑張りました(〃 ̄ω ̄〃ゞ



手っとり早く稼ぎたいと思ったので
以前からあるサイトを実験的に使用たのですけどね。



解りやすいようにするためイメージとして
画像を使うと成約率が上がりやすいというのが解りました。



どちらも、未確定報酬ですが
結構な金額になったので驚きです。




でも、画像は、記事の補足説明みたいに行っているので
誰もアフィリリンクとは思わないかもしれません(´・ω・`)




記事とは無関係な画像は無視されるので注意したいです





記事と画像の構成は以下のように行いました。

せつめい1


これが正解と言うことではないですが参考にどうぞ(´・ω・`)



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん

こんばんは

RENSUKEです。

私は画像をほとんど使わないので
この結果を拝見して見直さなければ
いけないと思いました。


活字と画像の両方を使った方が
解りやすいですよね。


勉強になりました。

応援です。

2011-04-29 17:31 | from ライティング向上中@RENSUKE

こんばんわ^^

犬守さん、こんばんは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


おぉ~、がんばられているようですねぇ~^^

ちゃんと結果に結びついていますね


画像の使い方は物凄く重要だと思います^^

私もかつて、色んなパターンで試してみたことがあるんですが

やはり、テキストとバナーの貼る位置で

クリック率や成約率が、変わってくるので

配置の仕方は物凄く重要だと思います


やはり、イメージを出すと言う点で

画像リンクも物凄く重要ですね

画像リンク自体は踏まれなくても良いと思います

何だかんだで、テキストの方がクリック率高いので

私も、画像はあくまで飾りで付けることが多いです



また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-04-29 21:59 | from 元気をお届け@ハヤテ

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になります。

今回の記事は
ちょっと気になる要素満載でしたね^^

画像も上手く使うことで
成約をグッと高めてくれるんですね。

良い事聞いちゃった^^

では応援@KEN-T

2011-04-29 22:22 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

No title

犬守さん

こんにちは♪さっつんです^^

文章だけよりも画像があると理解しやすいですよね(*´▽`)ゞ


参考になりました♪応援ペチ( ̄▽+ ̄*)

2011-04-30 06:57 | from 効率的なアフィリエイト術!!@さっつん

No title

犬守さん

こんにちは、abeckamです。
いつもお世話になっております。

成果発表楽しみにしてました!!
成果出ていますね(^^)

イメージさせるために画像を使う。
勉強になります。

文章だけでは、イメージしづらいですからね。
やはり画像をつかうことでかなりイメージしやすくなるし、
訪問者さんからしたらかなり見やすいページになっているのでしょうね。

参考になりました。

それでは応援していきます。

2011-04-30 14:42 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/73-ea043d41

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
