犬守

スポンサーサイト


一つのブログで稼ぐのは辛い?量産ブログはメリットは大きい!


こんにちは!犬守です(・ω・)ノ



一つだけのブログで稼ぐ手法と言えば
「ワンピースアフィリエイト」を僕の場合は思い浮かべます。




簡単に、ワンピースアフィリエイトは
どんな教材かと解説すると



一つのブログで日記を
書いて稼ぐ方法を書いています。



この教材を1月9日で購入し
成果が出れば、レビューする予定にありました。



wannpi-suafirieito.jpg



でもね、たった一つのブログで稼ぐには
それなりのテクニックが必要なのです。




この教材の批判などは行いませんが
一つのブログでは、成果が出にくいということを伝えたいわけなのです。




やっぱりね、量産で稼ぐ方法は
稼げる確率が上がるし




使っているブログサービスが終了したとしても
色々なブログを作成していると、そんなのは何も痛くも無いですよ。




でも、人間って欲深い生き物だから
一つのブログで成果が出るようになると




また次のブログを作成して
同じようにブログ作成していくと思うんですよね。




アフィリエイトに慣れてくると
今度は、ホームページを使って我流でアフィリエイトを始めるようになると思うし




結局、サイトやブログを量産することになるのです(´・ω・`)




僕は、物販関連しかこのブログでは書かないけど
実際は、資料請求系のサイトがあったり




アドセンスサイトがあったり




そのほか、色々なノウハウをミックスさせた
試験的な秘密のサイトがあったりと




稼ぐために色々量産しているのです。




たった一つだけで稼ぐと言っても
結局は、稼ぐためにサイトやブログが増えていくのだと思います。




量産が稼ぎやすいし
稼げる確率が高いので初心者にお勧めしているわけなのです。




量産はしんどいし面倒だけど、がんばろうO(≧∇≦)O イエイ!!



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん
こんにちは。しまびとです。

やはり1つのサイトのみでは
限界がありますよね。

メインサイトを支えるサテライトサイトであったり、
メインサイト自体を複数作ったりと、
量産は避けては通れないですね。

楽しく量産していきたいですね。

応援!

2011-04-28 08:12 | from しまびと@情報商材アフィリエイトで稼ぐ

No title

犬守さん

こんにちは、KEN-Tです^^
いつもお世話になります。

ワンピースアフィリエイトも
物販教材として有名ですよね。

私も購入を迷いましたし^^

量産もパワーブログも
一長一短ありますよね。

では応援@KEN-T

2011-04-28 10:57 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

No title

こんにちは!!犬守さん★

ドラゴンです!!!

やはり1つのサイトでは限界もあるし

もっと稼ぐために・・・
サテライトとして・・・

量産するのは避けられない道だと思いますね!!

数をこなして見えてくるものもありますしね♪

僕も量産もっと頑張っていこうっと!!!

応援♪

2011-04-28 14:25 | from ドラゴン流アフィリエイト中央研究所 所長

こんにちは^^

犬守さん、こんにちは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>やっぱりね、量産で稼ぐ方法は
稼げる確率が上がるし


 一つだけだと、外れたり消されたりするとアウトなので

特に、初心者のうちは数撃って当てていくやり方が

もっとも、安定していると思います^^


>そのほか、色々なノウハウをミックスさせた
試験的な秘密のサイトがあったりと


 そうですねぇ

色々な実験をやっているだけでも

サイトはドンドン増えていってしまいますねぇ

やって見ないと分からないですからね

気になったらまず作ってみる、これが大事だと思います^^


また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-04-28 17:42 | from 元気をお届け@ハヤテ

No title

犬守さん

こんばんは

RENSUKEです。

量産が苦手なRENSUKEですが
キャッシュポイントは多い
方がいいですよね。


リスク管理をしっかりして
おかなければ、一発で終わり
なんて事にもなりかねません
からね。


RENSUKEも量産がんばろ^^;


それでは応援です。

2011-04-28 19:58 | from RENSUKE

No title

犬守さん

こんにちは♪さっつんです^^

量産型でアフィリエイトするのも一つの方法ですね(*´▽`)

レポート読ませてもらいますね^^


参考になりました♪応援ペチ( ̄▽+ ̄*)

2011-05-02 07:47 | from 効率的なアフィリエイト術!!@さっつん

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/72-7246b8c0

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
