犬守

スポンサーサイト


「稼げたら良いな」では稼げません!本気で稼ぐステップアップ法とは?

こんばんは!犬守です(・ω・)ノ



犬守レポート「楽天アフィリエイトで6000ポイントいった方法」を
色々な方にダウンロードしていただいてうれしいです。


ダウンロードしていただいた方
ありがとうございましたぁO(≧∇≦)O



当レポートが、これから
楽天アフィリエイトを、始める方にとって参考になれば幸いです。




楽天アフィリエイトは
量産するブログに比例して報酬は上がっていきます。



でも、それはアクセスがあり、
一つ一つのブログが、しっかり稼いでいることが前提ですよ。




適当に更新して、適当に記事を書いて
アフィリバナーを張り付けただけでは一生かかっても稼げません(T△T)



僕自身、初心者でも稼げると言われている
「楽天アフィリエイト」で1年ほど稼げない時期がありました。




楽天アフィリエイトは
「ノウハウ無しでも稼げる」と聞いたことがあるので



ただ、適当にブログ立ち上げて
売れそうな商品を決めて更新していったのです。


seikadesu.jpg



実際、適当に更新して
売れそうな商品を紹介して



2010年3月~9月まで更新していたけど
全く稼げませんでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ




最初いのころは、「稼げたら良いな」と
思っていたので更新も記事も適当だったんですよね。



長年続けていたので、どうしても
楽天アフィリエイトで稼ぎたかったんですよ。





そして、勇気を出して
「トレンドチェックアフィリエイト」を購入しました(・ω・。)



この教材を購入して解ったんですが




本気で稼ぐ人は、
作業量が全く違うってことでした。



当時、ブログ一つと
ホームページが一つあった位でしたので。



教材に書かれている
「15ブログまで増やしなさい」という作業量は驚きでしたねΣ( ̄ロ ̄lll)




教材に頼り切るのは良くないですが
ノウハウを知らないなら頼るのも成功の近道かもしれませんね。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になります。

私もトレンドチェックアフィリエイトを買うまで
量産にはあまり関心はありませんでした。

今じゃ量産は当たり前みたいに考えていますが、
やっぱり初心者さんには厳しいものがありますよね^^;

では応援@KEN-T

2011-04-26 20:51 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

こんばんは^^

犬守さん、こんばんは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>楽天アフィリエイトは
量産するブログに比例して報酬は上がっていきます


 数を増やせば売り上げが上がるのは

物販アフィリの伝統ですね^^

スーパーアフィリエイターさんになると

4桁持っている人もいますからねぇ

バリバリ量産ですね(*´▽`)b


>教材に頼り切るのは良くないですが
ノウハウを知らないなら頼るのも成功の近道かもしれませんね


 楽天系は非常に報酬発生が楽ですが

やり方を間違えてしまうと全く報酬が発生しないので

やはり、軸になる教材が必要ですね^^


また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-04-27 00:29 | from 元気をお届け@ハヤテ

No title

犬守さん


こんばんは

RENSUKEです。

楽天アフィリも大変ですよね。
やはり、作業量は増えますからね


でも、そこであきらめない事が
成果に繋がるんですよね。


量産は凄く大変ですが、その大変さを
報酬というもので割り算すれば、納得
いくと思うのですが・・・


いずれにしても努力無くして報酬無し
ですね。


応援です。

2011-04-27 03:42 | from RENSUKE

No title

犬守さん

こんにちは♪さっつんです^^

困った時には、情報商材に頼るのも必要な事ですね( ̄◇ ̄;)

間違ったやり方を続けるよりも、実際に成果のでた方法で試してみるのが大切なことですね(*´▽`)ゞ


参考になりました♪応援ペチ( ̄▽+ ̄*)

2011-04-27 04:22 | from 効率的なアフィリエイト術!!@さっつん

ちょっと気を付けなくちゃ

犬守さん

こんにちは。

>ただ、適当にブログ立ち上げて
>売れそうな商品を決めて更新していったのです。

…僕の楽天の状況、同じです…。
成果も芳しくないですしね。

せっかくやるのだから、ちょっと考え直さといけませんね。

ただやるだけでなく、方法にもしっかり意識を向けなくてはいけないと思いました。

とても勉強になりました。
今日も応援です!!

2011-04-29 11:36 | from アンリミ推しのmoneyrunnerjp

15ブログ

はじめまして^^
今日で楽天アフィリ3ヶ月目に入りました たまです。

私が先月やったことと言えば『適当に記事を書いてアフィリバナーを張り付けただけ。』

そのまんまです^^;
しかも1ブログです。。。

>一つ一つのブログが、しっかり稼いでいることが前提

来月の目標設定、高すぎたかも!(゚Д゚|||)

気持ちが引き締まりました♪

また来ちゃいますノ

2011-05-01 05:30 | from たま

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/71-dbbef8d5

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
