犬守

スポンサーサイト


興味のない芸能情報を記事にするには?

こんばんは!犬守です(・ω・)ノ



新作犬守レポートにも記事について
触れていますが、これも書いておけばよかったと後悔しています(;´д` ) トホホ




その「これも」とは、知らない芸能人の記事で
どうやって記事にしていけばと言う方法です。




そういえば、「トレンドチェックアフィリエイト」にも
その方法は、書いていませんでした。




アクセスが来るかもしれないのに
目標となる芸能人を知らないので記事が書けないo(´^`)o ウー




そういうことって、僕はありました。



まあ、無理して書かなくても良いんですけどねぇヽ (´ー`)┌ フフフ



でも、如何しても書きたいときの、その場合の対処法ですが
いい加減な事は、絶対に書いてはいけませんよね。



最初のころは、ネタ探しで
「調べる」を忘れがちですよね。




どんなアフィリエイトでも
知らないことは調べると言うことは非常に重要だと思います。




例えば、以下の美人女優の「上戸彩」さんのことを
記事にしたい場合ですが(*´▽`*)





この、かわいらしい女性ことを、
知らなかったとして記事を書くとしますよO(≧∇≦)O イエイ!!



調べる方法は、人それぞれと思いますが
僕の場合は、「Wikipedia」で調べます。




かなり、地味で普通の検索方法ですが・・・



時々、ニュースで報道もされていないのに
話題になっているものを見つけては調べていました。



そういう場合は、記事にしたい芸能人の
オフィシャルブログ」をみる方が早いのかもしれませんよね。


芸能人のオフィシャルブログを
見つけたい場合は、


「芸能人の名前 オフィシャルブログ」



上記のように検索すると出てきますよ。



どんなアフィリエイトでも
「調べる」は重要な事なので行っていきたいですね。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん

コメントありがとうございます。

RENSUKEです。

調べるということは大切ですよね。

言い方を変えればアフィリエイターって
情報屋さんにちかいものがあるかもしれ
ません。


人が知らない事を情報として提供する


その手段をどうするのかについても
頭を悩ます時がありますし^^;


しかし、それが楽しい時間でもあるん
ですけどね。


では、応援させて頂きます。

2011-04-25 23:46 | from RENSUKE

犬守さん
おはようございます。くぼしんです。

いつもブログへの訪問&コメントをしていただき、
本当に感謝ですm(__)m

確かに調べることは大事ですよね^^
僕も良く調べまくってます(笑

僕も芸能関係は弱い方ですが、
掲示板やニュース系の記事で
どんな人かは調べますよ^^

でもオフィシャルブログは
思い浮かばなかったです。

今回も勉強になりました。
さっそく使わせてもらいますねm(__)m

では、また訪問させていただきます。
感謝をこめて応援しますm(__)m

2011-04-26 05:39 | from アフィリエイト収入を爆連させる成功法則

こんにちわ

文章を綴るのはむずかしいですよね。
自分の場合、情報はできるだけ多いほうがいいと思ってます。
たくさんの中から、自分の好みの情報を選び、
それをもとに文章を綴っていくようにしています。

もともと何かを調べたりするのが好きなので
調べる作業は苦にならないし。

2011-04-26 12:29 | from いもすけ

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/70-316e91bc

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
