犬守

スポンサーサイト


楽天アフィリエイトは売り込まないほうが成功しやすい?


こんばんは!犬守です(・ω・)ノ



昔のサイトの師匠だった人のメルマガが
最近は、情報の無い愚痴メルマガに変貌していて驚きました(◎o◎;) ドキッ



昔は、愚痴一つ言わない優しいアフィリエイターだったのですが
一体どうしたのでしょう。



やっぱり、そういうメルマガって
お世話になったとはいえ見なくなってしまいますよね。



そう考えると、日記で稼ぐ楽天アフィリエイトでも
芸能人の悪口やデマ情報など書いていると



誰も見なくなると思うのです。



今まで高アクセスだったものが
いきなりアクセスが落ちる原因ってあると思うのです。



それを探すのが難しいってときに
気がついたことがあるのですが



アクセスが落ち込んだブログは日記ではなく、
商品を紹介して売り込みを行っていましたヽ( ´ー)ノ フッ



まあ、それに気がついたのは
3日ほど前なのですがね。



トレンドチェックアフィリエイトを
読み返せば、購入者は理解できますが



購入していない人は、
やっぱり原因解明に時間がかかるものですよね。



そんなとき、以下のレポートが参考になりました。

楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になりますm(_ _)m

確かに訪問者さんって
売り込みを嫌いますよね^^;

私も楽天アフィリエイトをする時は
便利なサイトを意識して作りますし。

では応援@KEN-T

2011-04-21 23:01 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

No title

犬守さん
おはようございます。くぼしんです。

いつもブログにあたたかいコメントをしていただき、
本当に感謝ですm(__)m

確かに、愚痴や文句が書いてあるメルマガって
読まなくなりますよね><

ここで書かなくてもいいのにって思います^^;

職場でもそうですが、
文句言っている人は気持ちいかもですが、
聞いてる方は嫌な気持ちでいっぱいですよね><

人も振りみて我が振り直せかもです^^

では、また訪問させていただきます。
心をこめて応援します♪

2011-04-22 04:05 | from アフィリエイト収入を爆連させる成功法則

No title

犬守さん

こんにちは♪さっつんです^^

ブログに記事の書き方って重要ですね(*´▽`)ゞ

売り込み前回の記事や、愚痴ばっかりの記事だと敬遠してしまいますね( ̄◇ ̄;)


参考になりました♪応援ペチ( ̄▽+ ̄*)

2011-04-22 04:58 | from 効率的なアフィリエイト術!!@さっつん

こんにちわ

犬守さんもおきてがみ設置されたんですね。
これで犬守さんのブログへの訪問が
ぐっとしやすくなります!
いままではブックマークから訪問していたので。

2011-04-22 12:48 | from いもすけ

こんにちは^^

 犬守さん、こんにちは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>そう考えると、日記で稼ぐ楽天アフィリエイトでも
芸能人の悪口やデマ情報など書いていると
誰も見なくなると思うのです


 あくまでも、情報を楽しみして来てくれていますからね

デマや悪口のように、気分を害すものは

やはりよろしくないですよね

常に、楽しく役に立つ情報を発信したいですねぇ


>アクセスが落ち込んだブログは日記ではなく、
商品を紹介して売り込みを行っていましたヽ( ´ー)ノ フッ


 これは、誰もが一度はやってしまうことですね

押し売りされるって、誰もが嫌がるんですよね

買い物する時の一番の楽しみは

自分で選ぶ楽しみですから

必要最低限の情報を提供してあげるのが

一番喜ばれるんだと思います^^



また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-04-22 15:59 | from ハヤテのアフィリエイト疾風伝@ハヤテ

No title

こんばんは、犬守さん。
誠司です。
いつもお世話になります。

商品の売り込みだけをしていてはなかなか
売れるものも売れないですよね。

原因解明するのには、やはり教材を読み込むことが
一番なんですよね。

どこかでつまずいた時には、
かならず教材を振り返ってみる。

これは重要なことですね☆


参考になりました。
またお邪魔しますね☆

では、応援★

2011-04-22 20:20 | from 誠司

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/66-c0f80a22

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
