犬守

スポンサーサイト


ブログを量産は記事を書くのが大変だけど少しでも楽にするには?

こんばんは!犬守です(・ω・)ノ



ブログの量産を行っていくと
記事を書くだけで時間がかかってしまいますよね。




僕は最初のころ、5個くらいのブログで
1~2時間くらいかけていました(〃 ̄ω ̄〃ゞ



最初のころは、芸能関連で記事を書いていたので、
目的の情報を探すことで、かなり時間を取られていたんですよ。



芸能関連に興味の無かったら
必要な知識を得るのに時間がかかっても仕方ないですよ(⌒_⌒)ニコ



最初のころは、人の意見も
参考にして、書いていくのが良いと思います。



最初のころ、僕は、以下のサイトを利用して
記事を書いていました。


goo


gooのサイトの真ん中の記事とか
色々と参考になる記事とか出てきます。


さんこう


あと以下の口コミサイトとかも
かなり参考になることが書いていますよ。


口コミランキング


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になりますm(_ _)m

今回の記事では、
記事ネタを探す場所を書かれてたので
すごく参考になりました^^

私も気が向いた時は、
他のアフィリエイト作業もしているので
その際は参考にさせていただきますm(_ _)m

では応援@KEN-T

2011-04-19 23:44 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

No title

こんばんは、犬守さん。
誠司です。
いつもお世話になります☆

物販の場合は、
量産しなければならないから
ネタを探すのも一苦労ですね(汗)

しかし、犬守さんのように
コツを掴んでいけば、
苦労することもなくなるでしょう。

何事もやっているうちにコツはつかめてきますからね☆

その前にやめなければの話ですが…(笑)

参考になりました。
またお邪魔しますね☆

では、応援★

2011-04-20 00:49 | from 誠司

犬守さん
おはようございます。くぼしんです。

いつもブログへの訪問&コメントをしていただき、
本当に感謝ですm(__)m

>芸能関連に興味の無かったら
必要な知識を得るのに時間がかかっても仕方ないですよ

僕もそうです^^
芸能関係は全然わからないので、
記事を書くのに時間がかかってしまい、
今では、ほとんど手つけていません(爆

エンタメ系に強ければ、
楽天やアマゾンでチカラが発揮できるのに
って思ったことも多いです。

この口コミランキングは知らなかったです^^;
さっそくお気に入りに入れさせてもらいました!
口コミランキングは商品選びや
記事作成の参考になるので、
本当に便利ですよね^^

では、また訪問させていただきます。
次回も勉強させてください。
感謝をこめて応援しますm(__)m

2011-04-20 05:53 | from アフィリエイト収入を爆連させる成功法則

こんにちは^^

犬守さん、こんにちは^^

いつも、コメント、応援、ありがとうございますm(_ _)mペコリ


>僕は最初のころ、5個くらいのブログで
1~2時間くらいかけていました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


 私も昔は1記事30分とか掛けて

書いていた時期もありましたねぇ~

考えたり、調べるのに時間か掛かりすぎていたんですね(汗)


>最初のころは、人の意見も
参考にして、書いていくのが良いと思います

 
 これが一番良いですね

情報系、口コミ系サイトは、

物販をやる上では欠かせませんね^^

あと、Yahoo知恵袋のような

お悩み相談系も、結構役立ったりしますねぇ~



また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-04-20 16:14 | from ハヤテのアフィリエイト疾風伝@ハヤテ

うーん、参考になります。

犬守さん

こんばんは。

記事ネタ…ネタ探し自体もそうですが、
記事作成の時間も悩みの一つです。

ストップウオッチで計りながらやっています笑。

今回の記事が参考になりました。
作業効率アップ!

今日も応援です!!

2011-04-20 23:03 | from アンリミ推しのmoneyrunnerjp

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/64-7646c7fe

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
