犬守

スポンサーサイト


どこまでブログを増やせば稼げるのか悩んでいませんか?



こんばんは!犬守です(・ω・)ノ




質問メールで、少し気になったことがあるので
少しだけ公開します。



13日に、Kさんから質問をいただきました。



今回は、Kさんのメールを一つ一つ、
返事させていただいた内容に少し付け加えた程度で進行させていただきます。



>無料レポートDLさせていただきました。


Kさんありがとうございます


>質問はブログの量産というのはどのくらい作ればいいのでしょうか?


どのくらいブログの量産をすれば良いのかは
目標金額に応じて、量産する数は変わってきます。


なので、自分の出来る範囲で
量産をやめることが一番だと思います。



継続しないと意味が無いので
無理のない量産を行う方が良いと思います。



>レポートにはFC2ブログが推奨?されていましたが
>FC2とあとどこの無料ブログで量産していったらいいですか?


特に、こうしないといけないという正解法則はありません^^;



FC2の次は、僕の場合は「seesaaブログ」を
作成していきました。



でも、基本的にFC2が多いです^^;



僕は、以下のブログサービスを利用しています。
参考程度にしてくださいね^^


・ライブドア 

・ジュゲム

・ワードプレス

・FC2  

・DTIブログ

・みブログ

・seesaaブログ


ブログと言っても色々とあるので
色々お試しいただければと思います。



あと、「269ブログ」は
アフィリエイト禁止のようで
削除されますのでお気を付けください。




>ワンピースアフィリエイトを購入して
>アフィリを勉強した方が稼げる様になりますか?


基本的に、ワンピースアフィリエイトの手法は
一つだけのブログで稼ぐので




量産よりは、稼げる確率が低いと思います。




僕的には、ワンピースアフィリエイトよりも
量産で稼ぐ方が、アフィリエイトの手法を学べると思います。





ワンピースアフィリエイトは
アフィリエイトに少し慣れてから行う方がいいので





もし、あなたがアフィリエイト初心者なら
お勧めは出来ません^^;



こんな内容で、質問に対する
返答になったかどうか気がかりですが



楽天アフィリエイトで解らないことがあれば
お気軽に、Kさんのようにメールをいただければ幸いです。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

こんばんは、犬守さん。
seijiです。
いつもお世話になります。

量産は根気のいる作業ですからね。
初心者にとってはなかなか弊害があるのかもしれません。

販売ページやアフィリエイターの実践レビューを
見てもなかなかわからない方がほとんどなのかな
と言う感じがします。

もっと質問してほしいですよね。
それもなかなか勇気のいることなのかもしれません。
どうせメールしたって帰ってこないだろう、
そう思われている可能性もありますし。

できる限り、わかりやすく伝えていきたいですね☆


参考になりました。
またお邪魔します。

では、応援★

2011-04-15 20:26 | from seijiのアフィリエイト攻略でテッペンとったる!!!☆seiji

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になりますm(_ _)m

楽天アフィリエイトは
一歩間違えると量産しても稼げませんからね^^;

犬守さんみたいに
親身に相談にのってくれる人がいれば、
すごく心強いですよね^^

では応援@KEN-T

2011-04-15 21:44 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

バランス

犬守さん

こんばんは。

量産…どこまでやったらイイか迷いますよね。
結果を欲しいから沢山作る、だけれど管理しきれない、
これではバランスが悪いですよね。

うまい具合考えて数量を設定したいものです。

今日も応援です!!

2011-04-16 00:39 | from アンリミ推しのmoneyrunnerjp

店長です!こんにちわ!

いつもお世話になっております。

自分にあったやり方を早く確立できると稼ぎをふやしていけますよね。
店長も量産をおすすめしていますがどんなやり方にもメリット、デメリットはありますからね・・・

応援させていただきます!ポチポチ  感謝!!

2011-04-16 01:39 | from 空いた時間でお金を稼ぐ方法@店長

犬守さん
おはようございます。くぼしんです。

いつもブログへの訪問&コメントをしていただき、
本当に感謝ですm(__)m

>自分の出来る範囲で
 量産をやめることが一番だと思います。

ここ重要ですよね^^
最初から飛ばしすぎると、
後が続かなくなってしまいます><

僕も最初は飛ばしすぎ、
めんどくさくなった時もありました。

自分のペースを保ちつつ、
継続していくのがベストだと
僕も思います^^

では、また訪問させていただきます。
感謝をこめて応援ポチっです♪

2011-04-16 05:52 | from アフィリエイト収入を爆連させる成功法則

こんにちは^^

犬守さん、こんにちは^^

いつも、コメント、応援、ありがとうございますm(_ _)mペコリ


>どのくらいブログの量産をすれば良いのかは
目標金額に応じて、量産する数は変わってきます


 そうですね、目標次第でよねぇ

多ければ多いに越したこと無いですが

あまり増やしても、途中で挫折することがあるので

マイペースが、一番ですよね^^


>特に、こうしないといけないという正解法則はありません


 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

色々使って、一番使いやすいところが

何だかんだで、いいかもしれませんね

ただ、アフィリ禁止ブログだけは要注意ですね

地域ブログ・269・アメブロは

たまに消されることあるので、注意が必要ですね



また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-04-16 14:03 | from ハヤテ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-17 22:59 | from -

犬守さん
こんにちは。くぼしんです。

いつもブログへの訪問&コメントをしていただき、
本当に感謝ですm(__)m

>もし、あなたがアフィリエイト初心者なら
お勧めは出来ません^^;

初心者さんに向き不向きの情報商材って
やっぱりありますよね。

売れれば何でもいいってブログより、
犬守さんのように、ちゃんと言っている
ブログの方が信用できます。

では、また訪問させていただきます。
次回の記事も楽しみにしていますね^^
感謝をこめて応援しますm(__)m

2011-04-18 11:53 | from アフィリエイト収入を爆連させる成功法則

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/62-f1f89499

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
