犬守

スポンサーサイト


トラックバックについて誤解していませんか?


こんばんは!犬守です(・ω・)ノ



トラックバックを利用することで、
被リンクが増えて行きますよね。



でも、余りトラックバックを
有効活用すると言ってもとても勇気のいる行為なのですよ。



僕は、トラックバックのことを
「トラックバック=迷惑行為」とこの間まで、そう思っていました。



でも、それは勘違いだったんですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ




でも、トラックバックは
僕にとって、とても勇気のいる行為なんです。




そこで、勇気のいらない
トラックバック出来るサイトを紹介したいと思いますねヾ( ̄∇ ̄=ノ




それが、「ライブドアデパート」なのです。




トラックバック方法はいたって簡単ですよ。



まず、四角で囲んでいる所に
紹介している商品を書きこみます。


torsakku2.jpg



今回は、「たばこ」と入力します。



ちょっと見にくいですけど
タバコに関する商品が、ダ~っと出てきますε===(っ・ω・)っ


torsakku3.jpg



そして、紹介しているのと同じような
商品を探してテキストリンクをクリックします。




すると、商品の紹介画像となるので
またまた、ダ~っと下までスクロールすると…ε===(っ・ω・)っ

torsakku4.jpg



上記のような、トラックバックURLがあるので
それを、自身のトラックバック送信欄にコピペして
更新をすると完了です。




■今回の紹介サイト

ライブドアデパート



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になりますm(_ _)m

私はトラックバックには
あまり詳しくないんですが
迷惑行為だったんですね^^;

アクセスアップや被リンク配給としては
とれも有効だとは聞いていましたが
迷惑行為なら考えものですね^^;

では応援@KEN-T

2011-04-14 21:25 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

No title

こんばんは、犬守さん。
seijiです。
いつもお世話になります☆

私もトラックバックと聞くと
トラックバックスパムしか
思い出せません(笑)

でもこれなら
イイ感じで使えますね★

最近はトラックバックの記事も
見なくなったので新鮮です。

そもそもトラックバックを
利用している方も
今はほとんどいない状態ですからね。

こういう記事は重宝されるべき記事ですね★


大変参考になりました。
またお邪魔しますね。

では、応援☆

2011-04-14 21:52 | from seijiのアフィリエイト攻略でテッペンとったる!!!☆seiji

No title

犬守さん
こんにちは。
天然かぁちゃん☆柳川ばな奈です。

いつもブログへの訪問とコメントありがとうございますm(__)m

私もトラックバックはほとんどしませんが、
やり方を間違えると迷惑行為になってしまいますよね^^;

でも、安心してトラックバックが出来るのであれば、
アクセスアップにもつながると思うのでいいかも
しれませんね☆

応援ポチ♪

2011-04-15 14:25 | from 天然かぁちゃん☆柳川ばな奈

こんにちは^^

犬守さん、こんにちは

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>でも、トラックバックは
僕にとって、とても勇気のいる行為なんです


 かつては、トラックバック全盛期もありましたが

最近は、すっかり少なくなりしたねぇ~

ツールを使ったスパムがはやりすぎて

トラックバック=スパム

の構図ができちゃったんですね^^;


 大きなサイトで、トラックバックOKなところが

たまに、ありますよね^^

ライブドアデパートは、物販アフィリには

最適ですよねぇ~



また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-04-15 16:55 | from ハヤテ

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/61-f7f58aa2

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
