犬守

スポンサーサイト


画像編集のフリーソフトのJTrimで画像編集!!


こんばんは!犬守です(・ω・)ノ




画像編集のフリーソフトのJTrimで画像編集を
僕はこれまで行ってきましたが



どうしても、最初のころは
編集方法もぎこちないですよねo( _ _ )o ショボーン



僕自身も、人のこと言えないほど
かなり見てくれ悪い画像編集能力ですが
以下のサイトのメルマガ購読で画像編集のスキルアップは可能です。

tatina.jpg

タチバナ課長のブログな憂鬱



とくに、これを宣伝しても
僕自身何もメリットは無いのですけどね(//∇//) テレテレ



ただ、メルマガを購読して画像編集の方法や
画像の見せ方などスキルアップが少しでもできたので
勝手に、紹介させていただいているだけなのですよ。



でも、画像が派手だったり
以下にも売り込み的な画像は



反応率やアクセスが落ちていくので
その辺りは注意していきたいですよねヾ(´▽`;)ゝ



実際、「JTrim」というものを、ご存じない方は
以下のサイトで解説されていました。


gazougennsyuu.jpg

画像編集講座



そちらのサイトでは「JTrim」について
色々と解説されていました。



画像+記事でアフィリエイトは
成り立っていると思うんですよ。



記事の足りない部分に
画像を添えて、イメージさせる・・・( ̄▽ ̄)



最近、アフィリエイトを知った風に
クソ生意気な口をきくようになった




犬守ですが・・・




画像はもちろんアフィリリンクなんですけど
これが効くかどうかの成果は今月の終わりに




(/・ω・)/<成果はっぴょぉ~




この方法を「楽天」と「A8ネット」の広告で
試してみました。


■今回紹介したサイト&ツール

JTrim

タチバナ課長のブログな憂鬱

画像編集講座



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

こんばんは^^

こんばんは、犬守さん。

seijiです。

いつもお世話になります。

JTrim聞いたことありますけど

使ったことありませんでした。

正直、ペイント使うので

精一杯でね…(T_T)

けっこう画像に動きつけたりできていいらしいですね。



メルマガで動画のテクニック紹介っていうのも
凄いですね。

画像を使った結果がどうなるか
楽しみです。

いい結果報告期待してますね★

参考になりました。

では、またお邪魔しますね★


応援☆

2011-04-13 20:38 | from seijiのアフィリエイト攻略でテッペンとったる!!!☆seiji

手軽

犬守さん

こんばんは。

JTrimはフリーだし、初心者の方には必携のツールですよね。
これだけで結構いろんな事ができますし…。

使う使わないで差が出ます。
だったら使うしかないですよね!

今日も応援です!!

2011-04-14 01:49 | from アンリミ推しのmoneyrunnerjp

犬守さん
おはようございます。くぼしんです。

いつもブログへの訪問&コメントをしていただき、
本当に感謝ですm(__)m

>画像+記事でアフィリエイトは成り立っていると思うんですよ。

僕も同じ意見です。
どうしても記事だけではイメージさせにくいことが
多いと思います。

そんなときに画像を使うと、
説明もやりやすくなりますよね^^

僕も画像の勉強中です。
サイトを参考にさせてもらいます。
良い情報をありがとうございますm(__)m

では、また訪問させていただきますね^^
感謝をこめて応援ポチっです♪




では、また訪問させていただきます。
感謝をこめて応援しますm(__)m

2011-04-14 05:55 | from アフィリエイト収入を爆連させる成功法則

No title

犬守さん

こんにちは♪さっつんです^^

僕もJTrim使ってますよ(*´▽`)ゞ

文章だけで伝えるのは難しいので画像もあるとわかりやすく解説する事が出来ます♪

応援ペチ( ̄▽+ ̄*)

2011-04-14 06:04 | from 効率的なアフィリエイト術!!@さっつん

No title

犬守さん

おはようございます、abeckamです。
いつもお世話になっております。

JTrim、知らなかったです・・・
>画像+記事でアフィリエイトは
>成り立っていると思うんですよ。
そうですよね、
記事だけでは伝わりづらいときもありますしね。

参考になりました。
今度使ってみます。

月末の報告楽しみにしてますね☆

それでは応援していきます。

2011-04-14 06:32 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

No title

犬守さん。こんにちは。

RENSUKEです。

画像編集は僕も苦手です。


憶えようとして弄ってみる

んですが、頓挫してしまう

感じです^^;


JTrimを拝見させて貰います。


応援でーす。

2011-04-14 12:21 | from RENSUKE

こんにちは^^

犬守さん、こんにちは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>実際、「JTrim」というものを、ご存じない方は
以下のサイトで解説されていました


 うほっ・・・知りませんでした メモメモ(*。_。)φ

しかし、最近は便利なフリーソフトが

本当に沢山有りますますねぇ~^^

多すぎて、把握しきれないです(笑)

私はフォトショップとウエブアートデザイナーを使っています

やはり、画像加工は、アフィリエイトに必須ですよね



 A8と楽天、どうなるか楽しみですねぇ

結果発表楽しみにしてま~す♪



また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-04-14 15:04 | from ハヤテ

応援ありがとうございました

ご紹介のソフト以前四苦八苦

しながら使った覚えがあります。

でも使いこなせるかどうかで

歴然とした差が出るんですよね。

応援ポチしました。

またきます。

2011-04-14 17:00 | from 不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト@鉄板大家

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/59-0ecfa276

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
