犬守

スポンサーサイト


稼げるの?画像編集の王道とは?

こんばんは!犬守です(・ω・)ノ



コメント周りをしていると
ライディング系の話が多いですね(。・ω・。)




情報アフィリエイターの先輩方の発言記事と
恐れ多くも、犬守記事に先輩方に反論する部分があればお許し願います。




さて、いきなりですが
ライディングは、紹介する物の
一つのアクションを与えるものにすぎません。




初心者のころは、何を紹介するにしても
記事だけではどうすることもできないですねo(TヘTo)




素晴らしい紹介記事に画像を入れることによって
商品が売れやすくなると信じています。




まあ、言いにくいんですけど・・・・





物販サイトの記事は購入意欲のあるお客さんでも、
最初は、ほぼ記事を読んでいません( ̄ー ̄)





( ゚Д゚)ポカーン




訪問者が、一番最初にサイトのヘッダー画像を
見てどんなサイトかをイメージしてから
記事を見ると思われるのですよ。




どんなに、素晴らしい事を書いていても
イメージと違う記事だったら見ずに
閉じられる可能性もありますからね。




僕の記事のように、へたくそな記事でも
画像も添えて、記事とイメージをもたせたほうが
人に伝わりやすいということですね。





まあ、当ブログは、まだ、うまく出来ていないので
説得力はないですけどねぇ(σ^▽^)σ





そんな僕では、余り説得力はないですが
画像の持つイメージ力は利用価値は無いとは言い切れませんね。




それを教えてくれたのはこちらのサイトでした。




そのサイトでは、メルマガがありますが
画像の制作方法や画像の見せ方とか
何が一番重要なのかを教えてくれますよ(・∀・)b




メルマガと言うと、何かを売りつけられると思いがちですが
ここで紹介するサイトのメルマガは一切の売り込みなしで
有料並みの情報を教えてくれますよ。





画像の見せ方などを詳しく丁寧に教えてくれるので
スキルアップはすると思います。




メルマガを読む前までは
かなりインパクトの無いヘッダ画像でしたね。


旧犬守ブログヘッダバナー参照


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

こんばんは^^

犬守さん、こんばんは~^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>素晴らしい紹介記事に画像を入れることによって
商品が売れやすくなると信じています


 (*≧∀≦*)b グッジョブ

いやいや、その通りですよ^^

画像ありきの記事ですから

人の見る順番って

画像>太い文字>記事 の順番らしいので

全く持ってそのとおりだと思います


 ライティング系商材は多いですが

画像加工系商材ってあまり見かけないんで

出たら売れるかもしませんねぇ~(*´▽`)ポケー



また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-04-12 20:59 | from ハヤテ

No title

こんばんは、犬守さん。

seijiです。

いつもお世話になってます。

確かに最近ライティングの記事、

よく見かけますね。

でも画像でも全然ありです。

要は、相手に伝わるかどうか

ですからね。

ライティングも重要ですが、

千差万別、

人それぞれですよ。


何だったら文字なしで

youtubeでもいいかも(笑)


でもライティングにしかり、

勉強する努力は怠ってはいけませんよね!


大変参考になりました★

またお邪魔します。

では、応援☆

2011-04-12 22:46 | from seijiのアフィリエイト攻略でテッペンとったる!!!☆seiji

バランス

犬守さん

こんばんは。

うーん、勉強になりました。
ちょうどライティングの記事を書いていたので笑。

やっぱり訪問者さんの心をキャッチする
インパクトが必要ですよね。
そこから記事に引き込む。

その流れを作らなくては。

気付きをありがとうございます。

今日も応援です!!

2011-04-13 02:13 | from アンリミ推しのmoneyrunnerjp

犬守さん
おはようございます。くぼしんです。

いつもブログへの訪問&コメントをしていただき、
本当に感謝ですm(__)m

>訪問者が、一番最初にサイトのヘッダー画像を
 見てどんなサイトかをイメージしてから
 記事を見ると思われるのですよ。

僕も同じ意見です^^
ヘッダー画像を見てから
このサイトには求めている記事があるって
思わせることが大事だと思います。

僕自身が検証したところ、
画像バナーやヘッダーに画像を使うと
滞在時間が長くなっていました。

サイトの場合、メルマガと違って
画像を使うことができるので、
先に画像でイメージさせて
記事を読んでもらえば、
成約率も変わってきますよ。

紹介しているサイト、
おもしろそうです^^
後でゆっくり見させてもらいますね^^

では、また訪問させていただきます。
感謝をこめて応援します♪

2011-04-13 04:36 | from アフィリエイト収入を爆連させる成功法則

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になりますm(_ _)m

確かにライティング系の
記事書いてる人多いですよね。
(私も含めて)

画像も有効に使うことで
時折「文字」以上の力を発揮することがあるので
私も力を入れているところでもあります。

では応援@KEN-T

2011-04-13 20:32 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/58-0fd2b42e

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
