犬守

スポンサーサイト


ブログのアクセス解析で一番おすすめなのは?



こんばんは!犬守です(・ω・)ノ



アフィリエイトに限らず
ブログを運営している以上は、
アクセスが気になるというものでしょう。



そこで、アクセス解析をつけようと思うのですが
なかなか良いサービスが見つからない・・・



そういう経験をした事があります。



アクセス解析を無料で提供しているサービスは
じつは、結構あるのです



アフィリエイトを行う上で
広告が入らないものを選びたいものです。



広告は入らないけど
「アクセスカウンター」が
表示されるアクセス解析がありました。



アドセンスとかなら、以下のようなアクセス解析が
一番おすすめです。


QLOOK



このアクセス解析を使うと
以下のような表示が現れますよ



akusesukaiseki.jpg


上記は、ただの画像なのでポインタを
合わせても何も表示されませんが
通常は、アクセスが見れるようになってますね。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

こんばんは^^

犬守さん、こんばんは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>広告は入らないけど
「アクセスカウンター」が
表示されるアクセス解析がありました


 確かに、広告って気になるんですよね

グーグルアナリティクスは広告はいらないですが

何か、使いにくい気がします


 結局、妥協してNinjaを使っていますが

QLOOKは知らなかったです

アクセスカウンターだけなら

特に気にならなくて良いですね~^^



また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-04-10 20:04 | from ハヤテ

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になりますm(_ _)m

このアクセス解析は
まだ使ったことがないです。

メインはグーグルアナリティクスなので、
サブのアクセス解析に使う価値ありますね^^

では応援@KEN-T

2011-04-10 20:10 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

こんばんは^^

こんばんは、犬守さん。

seijiです。

アクセス解析は、私も一昨日くらいに

付け始めました。(遅っ!)

正直、アクセス解析がないと

今後の対策の立てようがないですよね。

ランキングだけでは、

わからないことも多々ありますしね。

QLOOKというのは、

始めて聞きましたね。

私はNinjaアクセス解析を使っていますが

まだ使って間もないので

わかりません。


あまりよくなかったら

乗り換えようかな★


またお邪魔します。

応援☆

2011-04-10 21:47 | from seijiのアフィリエイト攻略でテッペンとったる!!!☆seiji

No title

犬守さん、こんばんはー。
178といいます。

自分も使ってるのはいくつかありますが、
Qlookが主要です~。

i2iとかも便利だったんだけど、
どうしても広告が気になりますよね。。。


それでは応援です!

2011-04-11 01:23 | from 口コミとは何か@178 | Edit

No title

犬守さん

こんばんは。

アクセス解析…僕の使ってるのは、
どうも解析のタイミングが掴めなくて…。

自分のBlogの訪問者数を把握する事は、
非常に重要なので、精度の高いカウンターを利用したいですね。

今日も応援です!!

2011-04-11 03:02 | from アンリミ推しのmoneyrunnerjp

犬守さん
こんにちは、くぼしんです。

いつもブログへの訪問&コメントをしていただき、
本当に感謝ですm(__)m

広告が入らないアクセス解析もあるんですね^^
知りませんでした><

僕は物販の場合はNinjaを使用しています。
広告は入るんですが、
サイトを一括で管理できるので、
けっこう便利です^^

今度QLOOKも使ってみますね。
タメになる情報をありがとうございましたm(__)m

では、また訪問させていただきます。
心をこめて応援しますm(__)m

2011-04-11 06:12 | from アフィリエイト収入を爆連させる成功法則

No title

犬守さん

おはようございます、abeckamです。
いつもお世話になっております。

アクセス解析、私はi2iとGoogleAnalyticsを使ってます。
QLOOKは知らなかったです。
勉強になりました。

それでは応援していきます。

2011-04-11 10:24 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

No title

こんにちは高山です

このアクセス解析は初めて知りました。
私はi2iを使っていますが、このQLOOKという
アクセス解析は初めてです。

応援します

2011-04-11 10:51 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

こんばんは、犬守さん。

はうすとです。

ブログへの訪問、コメントありがとうございます。

QLOOKは初めて知りました。
やっぱりなるべく関係の無い広告は
減らしたいですからね。
これから使おうか検討してみます。

応援します。

2011-04-11 18:25 | from はうすと

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/56-f335f198

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
