犬守

スポンサーサイト


ブログ量産で成功するには情報のあるブログを量産


こんにちわぁ!犬守です(・ω・)ノ



ブログ量産で成功するには
情報のあるブログを量産していくことですよ。



どこかのニュースサイトからのコピペブログは、
クズブログと言われても仕方ないです(^▽^;)



ニュース関連の記事を探す場合



僕は、時々同じ、楽天アフィリエイターさんの
ブログを偶然にも見つけることがあります。




記事に信頼感があれば
参考にする場合が多いのですが



中には、ニュースをコピペしている
ブログも存在しますね。



コピペブログは
量産しても意味が無いので



しっかりと、自分の言葉で
書くことが大事ですね



でも、初めて楽天アフィリエイトを始めるとしたら
どうやって、記事を集めれば良いのか、本当に解らないですよね。




そういう場合は、「フェレット」のリライトツールを使用しましょう。



ニュース記事をリライトして
最初は、記事を書くことに慣れていくしかないですね。



僕が楽天アフィリエイトを始めた当初は
ニュース記事を読んだ感想を記事にしていきました。




トレンドチェックアフィリエイトのような
日記系の楽天アフィリエイトを行っていると
時々自分が興味あることも話題になることってあるのですよ




はい、その一つが「アニメ」ですね




知らなかったアニメとか
興味が出て、ユーチューブで毎週見てしまい、
作業が出来ないこともしばしば・・・



でも、その感想とか
名言とか記事にしたりしていました。



でも、失敗したのは、アニメの声優特集のような
記事を毎日書いた時でしたね。




同じような記事を毎日書くと
かなりの確率で、アクセスが落ちていきましたね




わずか、2~3行の記事をマニュアルでは
指定していますが、




僕の場合は、かなりオーバーしてしまいますね。




▼購入はこちら▼

トレンドチェックアフィリエイト


購入者特典




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

こんにちは、犬守さん。

seijiです。

やっぱり難しそうですね、量産系は。

私もyoutube見て終わってしまいそうです(笑)

またお邪魔します★

応援☆

2011-04-09 17:35 | from seijiのアフィリエイト攻略でテッペンとったる!!!☆seiji

こんばんは^^

犬守さん、こんばんは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>どこかのニュースサイトからのコピペブログは、
クズブログと言われても仕方ないです(^▽^;)


 これ、実際に多いですね

確かに話題のニュースをコピペすれば

アクセス自体は呼べますが

それじゃ、ブログとは言えないですよね


>知らなかったアニメとか
興味が出て、ユーチューブで毎週見てしまい、
作業が出来ないこともしばしば・・・


 う~む、これ良く分かりますよ

同じことやっちゃってますから(笑)

ユーチューブは見始めると切りがないですからねぇ

しかも面白い動画が多いんだこれが・・・



また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-04-09 20:09 | from ハヤテ

No title

犬守さん

こんばんは、abeckamです。
いつもお世話になっております。

ニュースに限らずコピペのブログっていうのは
たまに見かけますけど、
自分の言葉で書かないと意味ないですよね。

それでは応援していきます。

2011-04-09 22:32 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

No title

犬守さんお久しぶりです。
ほりほりです。

リライトできるツールがあるのですね。
リライトが簡単にできるのであれば
作業効率もあがりますよね^^

また来ますねー!
応援させていただきました

2011-04-10 00:03 | from ほりほり@そろそろメルマガ始動

スルーしてた

犬守さん

こんばんは。

量産してもサイト内に同じ内容のものがかぶると、
SEO上むしろ良くないようですね。
内容重視でGoogleにはチェックされてるみたいなので。

フェレット、スルーしてました。
なんか今回の記事でとても役に立ちそうと思い、
もう1回チェックしてみます。

今日もイイ情報ありがとうございます。
感謝の応援です!

2011-04-10 02:29 | from アンリミ推しのmoneyrunnerjp

犬守さん
こんにちは、くぼしんです。

いつもブログへの訪問&コメントをしていただき、
本当に感謝ですm(__)m

>コピペブログは量産しても意味が無いので
しっかりと、自分の言葉で書くことが大事ですね

ですよね^^
同じ記事のブログが多いと
検索エンジンは嫌いますもんね><

犬守さんの記事で紹介してある
フェレットを利用すれば、
リトライも簡単にできるので便利です。

僕もキーワード検索順位など
ちょくちょく利用しています^^

では、また訪問させていただきます。
心をこめて応援しますm(__)m

2011-04-10 11:22 | from アフィリエイト収入を爆連させる成功法則

No title

こんにちは高山直人です

ブログ、サイトを量産するのであれば
コピペはともかくルールを守って量産
をするべきですね。クズブログもっともです

応援します

2011-04-10 14:06 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

こんにちは、犬守さん。

はうすとです。

ブログへの訪問、コメントありがとうございます。


ニュースサイトのコピペは、わざわざブログで読む価値はありませんよね。
もっと、ニュースに対する個人の意見や感想などを
読むためにブログへ行ってるのに意味が無いですね。
面白かったり、興味深い意見や感想を書けたら
固定客も増やせるのに、もったいないなあと思います。

応援します。

2011-04-10 15:13 | from はうすと

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/54-f10e75aa

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
