犬守

スポンサーサイト


量産ブログで稼ぐには?楽しめないと稼げない!



こんにちわぁ!



犬守です(・ω・)ノ



楽天アフィリエイトの王道パターンは
ブログの量産です。



はっきり言って、量産は結構大変な作業ですよ



ブログ100個量産すると言うと
結構作成するのもいやに思えますよね



僕は、ブログの量産は、マイペースで行い
1週間に2つブログを作成するって決めていました。



1ヶ月くらいで、かなり疲れてきますよね



僕は、気合いとかで量産はしない方なので
人にもそういうやり方はお勧めしないです



がんばって作業するのも良いけど
絶対に疲れてきて、



挫折の道を歩む結果になると思うんです。



5つほどブログを一気に作成するのが
面倒だと思うなら、2~3つ作成するとか



基本は、マイペースで行う方が
継続しやすいと思いますよ。



どんな教材でも言えることかもしれないのですが
継続できないと意味が無いと思うのです。



ブログ量産と言うと
結構面倒だと思うかもしれませんが、量産していくうちに
どんな方法を行えば良いか、自分のやり方が見えてくるはずですよ。




トレンドチェックアフィリエイトでは
すべて15ブログ作成していくと書いていますが
僕は、11コのブログしか作成はしていません



15個も交信はしんどいですからね



しかし、慣れてくると
時間が余るし、記事を書くスピードが
かなり上がってくるのです



なので、そういう時間が余ったら
ブログを作成しましょう・・・・って



トレンドチェックアフィリエイトの
マニュアルには書いていますが



いやぁ、これ以上は無理ですぅ




なので、余った時間に
ホームページ作成を行ってますね



ブログ量産は楽しくは無いけど
ニュースを見ていったりするので
色々勉強になるし



知らなかったアニメを
知ることも出来たりと結構楽しめていますね



なにも、楽しめることが無ければ
今頃は楽天アフィリエイトっていうのもやっていないだろうね



基本的に、アフィリエイトって
楽しめないと、継続は無理ってことでしょうね。





▼購入はこちら▼

トレンドチェックアフィリエイト



購入者特典


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

こんばんは、犬守さん。

seijiです。

物販で楽しみながらやるのは中々つらいですね。

孤独らしいですから。

難しいですが何事も継続ですよね☆

またお邪魔します。

応援☆

2011-04-08 17:30 | from seijiのアフィリエイト攻略でテッペンとったる!!!☆seiji

No title

犬守さん、こんにちは、
くぼしんです。

いつもブログへのコメントしていただき、
本当に感謝しますm(__)m

>基本は、マイペースで行う方が
継続しやすいと思いますよ。
僕もそう思います。

僕の場合、一気に○○個作るぞ~って思っても
途中で力尽きることが多いです(爆

ブログを開設するだけでも面倒なのに、
キーワードやタイトルを考えるだけでも
重労働です。

なので僕も犬守さんと同様
1週間に○個のペースで量産しています。

何事もそうですけど、
継続が大事ですよね^^

では、また訪問させていただきます。
心をこめて応援しますm(__)m

2011-04-08 17:45 | from アフィリエイト収入を継続的に稼ぐ方法

No title

犬守さん

こんにちは、abeckamです。
いつもお世話になっております。

>どんな教材でも言えることかもしれないのですが
>継続できないと意味が無いと思うのです。

その通りですね。
やっぱり継続することが大切ですよね。

楽しく、マイペースに。
頑張りますっ!!

それでは応援していきます。

2011-04-08 18:00 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

こんにちは^^

犬守さん、こんにちは^^
お世話になっております、ハヤテです
ちなみに、私はムギ派です・・って関係ないですね(笑)


>ブログ量産と言うと
結構面倒だと思うかもしれませんが、量産していくうちにどんな方法を行えば良いか、自分のやり方が見えてくるはずですよ


 確かに量産は凄い大変ですが
作れば作るほど、どんどん上手くなってくるんですよね^^
最初は売れるのに数週間掛かっていたのに
慣れてくると作って数日で売れたりとか
やはり、経験を積むには、量産はいいと思います


>なにも、楽しめることが無ければ
今頃は楽天アフィリエイトっていうのもやっていないだろうね


 ですよねぇ~
なにか、楽しい要素を見つけて行かないと
毎日の作業が、凄く味気ないんですよね
どこを楽しむのは人それぞれですが
楽しみ方を見つけるところから始めるといいかもしれませんね^^


また、勉強に伺わせていただきますね
今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-04-08 18:08 | from ハヤテ

No title

こんばんは、犬守さん。

はうすとです。

ブログへの訪問、コメントありがとうございます。

アフィリエイトって稼げないと本当に辛いですからね。
私も、記事のネタ探しでいろいろ勉強したり
本を読んだりして知識が増えていくのを
楽しんでます。
まったく知らない分野に視野を向けるのは、
自分の世界が広がっていきますからね。

応援します。

2011-04-08 18:26 | from はうすと

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になりますm(_ _)m

確かにいくら収入のためとはいえ、
同じようなブログを量産するのには
かなり疲れるし精神的にもきついですよね。

トレンドチェックアフィリエイトでは
量産以上に大切なキーワード選定が学べるので
この点だけでも教材代金以上の価値がありますよね^^

では応援@KEN-T

2011-04-08 22:06 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

No title

犬守さん。

こんばんは

RENSUKEです。

やはり、自分のペースって
大事ですよね。

一瞬だけ頑張ってもイヤに
なってしまう事の方が多い
ですからね。


特に量産は大変ですし^^;


共感です。


応援済です。

2011-04-08 23:20 | from RENSUKE

無理なく続ける

犬守さん

こんばんは。

商材によっては、かなりハードルの高いことを
求める内容のものもありますよね。

続けることに意義があるので、7割くらい
出来れば十分じゃないでしょうか。

無理なく継続出来ることが大切、ここに気を付けないと
燃え尽きてしまう可能性もありますよね。

ほどほどに頑張ります。

今日もガッチリ応援です!!

2011-04-09 01:44 | from アンリミ推しのmoneyrunnerjp

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/53-000aa39c

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
