犬守

スポンサーサイト


楽天アフィリエイトで稼げないのはどうして?


こんばんわぁ!犬守です(・ω・)ノ



初心者でも稼ぎやすい楽天アフィリエイトですが
そのアフィリエイトの稼げるノウハウを



僕がお勧めしているのは
トレンドチェックアフィリエイト
」です。



稼ぎやすい楽天アフィリエイトで
稼げないのは、アフィリエイター脳が
支配しているからと、僕は考えます。



アフィリエイトで稼ぐには以下の注意点を守ると
色々なレポートや有名商材でも解説されています。


1ターゲットを絞る

2ライバルチェックを行う

3リサーチを行う

4キーワードを探し記事&タイトルに入れる


この、犬守が思いつく限りは、アフィリエイターは
普通に以上のことを行います・・・・が



トレンドチェックアフィリエイトは
日記で稼ぐので、1の「ターゲットを絞る」は行いません!



僕が考えるには、ターゲットを絞ることで
なかなか稼げないことがあったり



ターゲットとなるアクセスが
なかなか、訪れないことがあるからと思います。



日記で稼ぐ場合は、アクセスが日記ブログに
色々なターゲットが訪れるようになり



どのキーワードが一番多いかで
ターゲットを絞る方が、



誰が何と言おうと成功しやすいです。



犬守の勝手な思い込みでは無いのですが
これを行うことで



4月3日また、新たに作成したサイトに
早くもアクセスが来ました。



ちなみに、4月5日はアクセスPV2となっていますが
あれは、僕自身なので、アクセスは0です



seika12.jpg



4月3日に作成したサイトが、3日後には
検索からのアクセスがやってくるようになりました。


sarani.jpg



別に、僕自身がすごいからというわけではなく
日記ブログのアクセス解析から



一番多いキーワードで
サイトを作成しただけです。



ただ、トレンドチェックを行う上で
一番邪魔になる知識が、「ターゲットを絞る」でした。




僕は、実地する前に念のために、販売者の方にメールで
ターゲットを絞らなくて良いのかどうか聞きました。



返答は、質問した次の日に帰ってきましたが
かなり丁寧な返答でしたよ。



日記だから、一つのブログのカテゴリーは何でもよくて
話題になっているキーワードで、記事を書くって言われました。



まあ、何の疑いも無く、言う通りに実地はしましたけどね


▼購入はこちら▼

トレンドチェックアフィリエイト



関連記事


トレンドチェックの感想と特典

なんちゃってアフィリエイター脳は捨てちゃえ!思い込みでは稼げない



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

こんばんは^^

犬守さんこんばんは^^
お世話になっております、ハヤテです
いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>一番多いキーワードで
サイトを作成しただけです


 これって、ものすごく実用的なんですよね
私は、キーワードサーチで月間検索数を調べて作る方法と
ブログに沢山来るキーワードで作る方法2種類でやっていますが
ブログに沢山来るキーワードで作ると
たまに大当たりすることが有ります

 すぐにアクセスが3桁越えたり
1ヶ月ぐらい放置していても
普通に売れたりと
やはり、お客さんのニーズを基に作る方法って
馬鹿にならないですよね^^



また、勉強に伺わせていただきますね
今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-04-06 22:27 | from ハヤテのアフィリエイト疾風伝@ハヤテ

キーワードがまさにカギ

犬守さん

うーん、今回も分かりやすい記事でした。
やっぱりキーワードがアクセスアップには
必須の項目ですよね。

今はほとんど意識して書いてないのですが…。
ちょっとこれから意識してみようかな。

勉強になりました。

感謝の応援です!

2011-04-07 04:37 | from アンリミ推しのmoneyrunnerjp

実践的ですね

犬守さん、おはようございます。

たろけんです。

なるほど、アクセスが来たキーワードで
ブログを書くわけですね。

実際に需要のあるキーワードですから、
アクセスがこない方がおかしいと。

まさに、逆転の発想ですね!
こういうアプローチも取り入れたいですね…

応援します!

2011-04-07 08:11 | from アフィリエイトツールで稼ぐねぐら@たろけん

No title

犬守さん

こんにちは、abeckamです。
いつもお世話になっております。

>どのキーワードが一番多いかで
>ターゲットを絞る方が、
>誰が何と言おうと成功しやすいです。

そうかもしれませんね。
ターゲットを絞ってからサイト作成っていうのが
良く言われますが、
逆にこの方が合理的かもしれないですね。

逆ってほどでもないですか・・・(笑)

それでは応援していきます。

2011-04-07 17:01 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

はじめまして!ヒロです!

遅くなりましたが、ブログへの訪問、コメント
有難うございました。

犬守さんのブログ内容が“わかりやすく”
とても、参考になりましたので、
メルマガ購読登録させて頂きました。

また、今後とも仲良くして下さい。
それでは、応援完了♪

ヒロでした。

2011-04-07 18:53 | from ヒロ | Edit

No title

こんばんは、犬守さん。

seijiです。

トレンドチェックアフィリエイト、面白そうですね★

PPCはやったことないですが、

やるなら楽天やamazonがブランディングの必要もなく

やりやすいかなーっと思ってます。

PPCやる時は相談に乗ってくださいね★

また参ります。

応援☆

2011-04-07 20:18 | from seiji

No title

犬守さん、こんばんは、
くぼしんです。

ブログへの訪問&コメントをしていただき、
本当に感謝しますm(__)m

楽天アフィリエイトは稼ぎ安さからいえば
断トツですよね^^
僕も実践しています。

トレンドチェックアフィリエイトは
キーワードを選定しないってのがすごいですね

僕の場合、アフィリエイター脳になっているので、
記事にあるような手順でサイトを作ります^^;

キーワードがいらず、
日記ブログで稼ぐのであれば、
初心者さんにも簡単に実践できますね^^

では、また訪問させていただきますね。
応援ポチっ!ですm(__)m

2011-04-07 20:36 | from アフィリエイト収入を継続的に稼ぐ方法

No title

犬守さん
こんばんは。
天然かぁちゃん☆柳川ばな奈です。

いつもブログへの訪問とコメントと応援ありがとうございますm(__)m


楽天は0→1にするには本当に
いいですよね♪

気になったことは「聞く」という犬守さんの
行動力ステキです☆


またお邪魔します。
応援ポチ♪

2011-04-07 21:06 | from 天然かぁちゃん☆柳川ばな奈

No title

犬守さん。

お世話になります。

RENSUKEです。

やはり、何の疑いもなくと
言われるように、実践する
ということが大切なんですね。


それを疑っては前にも進め
ませんよね。


大変勉強になりました。


応援させて頂きます。

2011-04-07 22:39 | from RENSUKE

No title

犬守さん

はじめまして。
ともぞと申します。

ハヤテさんのブログから
寄らせていただきました。

大変参考になる記事をありがとうございます。

>どのキーワードが一番多いかで
>ターゲットを絞る方が、
シンプルな発想ですが、意外とこういう
思考って出てこないもんだと思います。

今後ともよろしくお願いします。
応援ぽち!

2011-04-08 14:27 | from ともぞ(自宅でできる仕事)

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/52-24d65b0b

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
