犬守

スポンサーサイト


なんちゃってアフィリエイター脳は捨てちゃえ!思い込みでは稼げない

こんばんわぁ!犬守です(・ω・)ノ



楽天アフィリエイトでもそうですが
キーワードを探すのがかなり面倒だったりしますよね(・ω・;)



でも、フェレットを見ても
被リンクが多いブログやサイトが多くて
なかなか、思ったキーワードを選ぶことが出来ない・・・(T_T) ウルウル




キーワード探しと言うのは、初心者のころは
「みんながやっているから」とか




「やらないと稼げない」など
購入者を考えていないことが多いですよね。



「いや、多くないよ」って言われても




犬守は




「ライバルチェックは、やらないと稼げない」と
思っていました( ̄+ー ̄)




ライバルチェックに依存するのは
僕はやらないほうが良いと思います。



いや、面倒だからという意味では無く
僕たち、アフィリエイターが相手にするのは
やっぱり、訪問者だからです。



初心者のころは、キーワードって
思いつきでタイトルに入れたり適当に入れたりしていたんですよ(≧∇≦)



でもねぇ・・・o( _ _ )o ショボーン




そういうやり方で、1年間やって
全く稼げなかったんですよρ(-ε- ) イジイジ




適当にキーワードをタイトルに入れるのは
これこそ、「無謀」と言うもので



面倒でも購入者の立場になって、
どんなキーワードで検索されるかは
考える方が良いと思います。



でも、稼げるキーワード探しって
思ったよりも面倒で時間がかかるのですよ




そして、キーワードの探し方も知らない人も
いらっしゃるかもしれません。




トレンドチェックアフィリエイトでは
そんな、キーワード探しの初心者さんに



ものすごく簡単に、アクセスを
集めれるキーワード探しを教えてくれますよ。




でも、経験の長いアフィリエイターさん
なればなるほど、




アフィリエイター脳が浸食しているので
この、トレンドチェックアフィリエイトの
キーワード探しについては、逆らう方向で実地するかもしれません。



いや、僕も、「この方法では稼げないでしょ?」って
本気で思っていましたから(^▽^;)



他の実地者の方もそうではないでしょうか?って
思ったりしますけど、どうでしょう?



この、トレンドチェックアフィリエイトを実地するうえで
一切の「アフィリエイター脳」を捨ててください



その方がうまくいくし、日記だから
商品の紹介はしなくても良いのですよ。


アフィリエイター脳というのは
こちら参照
『★小雪★ ライバルの多いありふれたキーワードしか思い浮かばない人でも激売れレアキーワードが火山のように噴出する脳になれる3つの●●●~売れるキーワードが思いつきすぎて眠れなくなる恐れがあるので体調の悪い方は注意してお読み下さい~』






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

こんばんは^^

犬守さんこんばんは^^
お世話になっております、ハヤテです
いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>でも、フェレットを見ても
被リンクが多いブログやサイトが多くて
なかなか、思ったキーワードを選ぶことが出来ない・・・(T_T) ウルウル


 ライバルサイト見ると、心が折れますね

特に激戦区のジャンルだと

上位の被リンク、半端じゃないっす(汗)


>いや、面倒だからという意味では無く
僕たち、アフィリエイターが相手にするのは
やっぱり、訪問者だからです


 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

やっぱり、お客様目線ですよね大切なのは

ちゃんと、そこら辺を考えていれば

お客さん来てくれますしね^^

SEOが全てじゃないと思います


また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-04-05 21:01 | from ハヤテ

まさにその通り!

犬守さん

こんばんは。

今回の記事、ハッとさせられますね。

>僕たち、アフィリエイターが相手にするのは
>やっぱり、訪問者だからです。
まさにその通り。
全てを訪問者さんの為に。

僕も気を付けなくては。
1人よがりなってしまっては、ただのエゴBlogになってしまいますからね。

今日も応援です!!

2011-04-06 02:48 | from アンリミ推しのmoneyrunnerjp

No title

犬守さん

こんばんは、abeckamです。
いつもお世話になっております。

>いや、面倒だからという意味では無く
>僕たち、アフィリエイターが相手にするのは
>やっぱり、訪問者だからです。
まさにその通りですね。
やhり訪問者目線で考えないといけないですよね。

それでは応援していきます。

2011-04-06 18:58 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

No title

犬守さん、こんばんは。

ブログにご訪問&コメントありがとうございました。

私もキーワードを探す時はかなり真剣に
ライバルチェックとかしていましたが
やればやるほどライバルだらけで
やめてしまうこと数十回(笑)

でもやっぱり重要なのは
訪問者のことを考えることですよね。
そのことはこれからも忘れずにいなきゃです。

では応援しますね^^

2011-04-06 19:42 | from 恭子★アフィリエイト初心者専用ブログ

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になりますm(_ _)m

キーワードはくじけそうな時がありますよね^^;

この言葉で上位表示させたいのに、
ライバルの被リンクが多い時ってあるし・・・。

そうなったときにこそ、
このレポートを読んで穴を探したいですよね^^

では応援@KEN-T

2011-04-06 20:36 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

No title

犬守さん、こんばんは。

はうすとです。

ブログへの訪問、コメントありがとうございます。

自分がブログやサイトに何を書きたいかではなく、
訪問者が何を求めて来ているかを
考えるのが大事ですね。
技術や理論だけでは買ってもらえない。
お客を理解することで売り上げにつながりますね。

応援します。

2011-04-06 22:36 | from はうすと

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/51-b637c8e0

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
