犬守

スポンサーサイト


2WayBlogAffiliateレビューと感想


2way.jpg

ジャンル:楽天アフィリエイト

対象者:楽天アフィリエイトを実地したい人&稼げていない人






2WayBlogAffiliateは、楽天アフィリエイトで
稼げるように解説しているマニュアルです。



始めてこれを購入したのは
名もなきアフィリエイターさんのブログから購入したのです。



当時は、楽天アフィリエイトで、稼げなかったという経験から
楽天アフィリエイトの稼げる方法を知りたかったのです



2WayBlogAffiliateを、初めて読んだときは
かなり、ショックを受けました



確かに、キーワード戦略から
記事のカテゴリーなど



どれをとっても、今までの経験上
稼げるはずがないと言われてきた内容だったからです。



でも、実際に信用して、稼げなかったら
この、アフィリエイトの世界から
離れようと思っていました。



内容的に、日記ブログをある程度増やして
楽天アフィリエイトで稼いでいくというものです。



しかし、それだけなら
もう一つの「トレンドチェックアフィリエイト」の
ノウハウなのですが、



フッターやサイドバーなどを
フルに使っていくのですが
僕的には、それは気にいる作業では無かったですね



そういうこともあって、
2WayBlogAffiliateは中途半端な実地でした。



まあ、ターゲットを決めたサイトを作成して
稼いでいったのですから、2WayBlogAffiliateは
90%は、忠実に再現できたと思います。



セールスレターにも書いていましたが
稼げない人の特徴は以下の通りだそうです。


* 新しい情報に左右され、まともに作業をした事がない。

* 自分のスキルレベルを明らかに超えたノウハウを実践しようとして挫折。

* あえて、小難しいノウハウばかり挑戦する。

* 実践もしていないのに、リスクばかりを心配して結局何もしない

* 人のブログ・メルマガを読んで時間だけが過ぎる

* マニュアルを読んで満足をしてしまう

* 本業の忙しさ、家事の大変さを言い訳にして結局実践しない

* 作業をしていたらいつのまにかネットサーフィンをしてしまう

* アフィリエイトはセンスで収入が決まると思い込んでいる


以上、ですけど、意外に僕も色々と
当てはまる部分がありました。



もう一つ、僕がこの、2WayBlogAffiliateを
購入した理由は、「返金制度」があったからですね。

hrnkin.jpg



日記で楽天アフィリエイトを行って
色々なところからネタを拾って



こういうことを行ったおかげで、コンテンツ作りが、
少しはましに出来るようになりました。



でも、少し作業量が多いのと
再現するのに、よほど、がんばらないといけないので




ちょっと、お勧めは出来ない教材になってしまいます。



興味ある人は以下から購入できます。


2WayBlogAffiliate




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

作業量

犬守さん

こんばんは。

商材の再現…どの商材も内容通りに再現するとすると、
ものすごい作業量になりますよね笑。
まあ、成果と地道な作業量が比例しますからね。
(…と、を信じてやっています。)

僕には未知の商材だったので、
内容が掴めました。感謝です。

今日も応援です!!

2011-04-01 23:13 | from アンリミ推しのmoneyrunnerjp

No title

犬守さん

こんにちは、abeckamです。
いつもコメント、応援ありがとうございます。


商材を忠実に実践するのも意外と難しい面ありますよね。
>ターゲットを決めたサイトを作成して
稼いでいった
私もターゲットを決めるのは重要だと思っています。

それでは応援していきます。

2011-04-02 12:39 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

こんばんは^^

犬守さん、こんばんは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>内容的に、日記ブログをある程度増やして
楽天アフィリエイトで稼いでいくというものです


 楽天などの物販系の

基本セオリーですね^^

私も日記系ブログでの物販紹介をやっています



>でも、少し作業量が多いのと
再現するのに、よほど、がんばらないといけないので


 確かにそうですね

とにかく、バンバン作業をこなす覚悟はいりますね

ただ、やった分に比例して

ちゃんと報酬が上がるのは嬉しいですよね^^



また、勉強に伺わせていただきますね

では、今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-04-02 20:32 | from ハヤテ

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になっていますm(_ _)m

私はトレンドチェックアフィリエイトを
持っているんですけど
この教材もすごく良かったので、

2WAYの方も
少し興味があるんですよね^^

わかりやすいレビュー記事です^^

では応援@KEN-T

2011-04-02 23:41 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/49-b1630a4c

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
