犬守

スポンサーサイト


2WayBlogAffiliateが4月いっぱいで販売終了に?!


こんばんわぁ!犬守ですヾ(≧∇≦)〃



SEO革命は3月いっぱいで販売終了と
犬守ブログでは告知していましたが
販売がどうも伸びたようです。



訂正させていただきます。



さて、もう一つ重大発表があります!



僕が、初めて情報商材を実地して、
初めて稼げるようになった


「2WayBlogAffiliate」が
4月いっぱいで販売終了になってしまうそうです(┳◇┳)ビェーーーン



理由は以下の通りです。



・ノウハウの蔓延を防ぎマニュアルの再現性を確保する事。

・マニュアル実践者さんのサポートの強化。



また、同じように、同じ理由で
「トレンドチェックアフィリエイト」も
同じく4月いっぱいで販売終了となります。



「トレンドチェックアフィリエイト」は
「2WayBlogAffiliate」を簡単にしたものですが
どちらも再現性が、かなり高いものです。



1年間アフィリエイトで、無報酬、無反応の
ダメアフィリエイターの犬守こと



この僕が、アフィリエイトを始めて、
本当に初めて報酬を得ることが出来た教材の一つです。



いやはや、思い出深い教材が
無くなってしまうと言うのはさみしいものですよねぇ(T△T)



この「2WayBlogAffiliate」は
楽天アフィリエイトプラスアルファで
稼いでいくマニュアルです。



「2WayBlogAffiliate」の実地100%行うのに
僕は、去年の9月から始めて



今の今まで、実地出来ていませんでした。



成果も楽天以外の報酬は
なかなか稼げないということで



「2WayBlogAffiliate」は、犬守自身あまり人に
じつは、余り、お勧めできるものとは言えません。



成果が出にくいというわけでもないのですが
犬守としては、



ポリシーに欠けると言うかなんというか・・・



しかし、「トレンドチェックアフィリエイト」は
初心者でも、かなり成果が出やすい教材ですね。



基本的に、どちらも
楽天アフィリエイトで稼いでいきます。



しかも、短い文章の日記を書いて稼いでいくので
とても苦痛にはならないのがポイントですね。



「2WayBlogAffiliate」を
がんばって実地することで、あなたも以下のようなポイント数を
稼げるようになりますよ。

seika1.jpg


この記事を見ればわかるように、僕自身も、全然すごい
アフィリエイターではないので



購入を検討している人で、偶然ここに来た人は
「犬守程度が出来るのだから、僕でも出来る」と



自信を持って購入を検討されてくださいね\(o⌒∇⌒o)/



次回は、「2WayBlogAffiliate」正式レビューですぅO(≧∇≦)O

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

また伸びた!?

犬守さん

こんばんは。

あれ、SEO革命販売終了また延びたんですね。
もう販売終了しなければイイのに。

「2WayBlogAffiliate」、どんな商材か気になります。
次回記事、楽しみにしてます!

今日も応援です!!

2011-04-01 01:34 | from アンリミ推しのmoneyrunnerjp

こんばんは^^

犬守さん、こんばんは^^
お世話になっております、ハヤテです
いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>SEO革命は3月いっぱいで販売終了と
犬守ブログでは告知していましたが
販売がどうも伸びたようです


 ほほぉ~、販売伸びたんですか

私も持っていますが、ものすごい良い教材なので

無期限で販売して欲しいですね^^


>本当に初めて報酬を得ることが出来た教材の一つです


 やっぱり、初報酬が得られるようになった

教材と言うのは、思い入れ有りますよね^^

私は別の教材でしたが

今でも、ものすごい思い入れが有ります



また、勉強に伺わせていただきますね

では、今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-04-01 18:14 | from ハヤテ

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になりますm(_ _)m

最初に販売終了を聞いた時は
かなりびっくりしましたね^^

私の場合はノウハウとして
活用しているのではなく
キーワード選定法が学べる教材として、
私もおすすめしている教材ですね^^

では応援@KEN-T

2011-04-01 21:23 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/48-8b508da4

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
