犬守

スポンサーサイト


ブログの集客方法!爆発的にアクセスを集める方法とは?

SEO革命

教材名:SEO革命

ターゲット:アクセスに悩んでいる人





こんばんは!犬守です


珍しくあいさつで始まりましたが
そろそろ、SEO革命が販売停止しちゃいます



SEO革命は、ブログや
ホームページ等の集客方法など



爆発的にアクセスを集めるポイントを
解説している教材でした。



キーワードの注意点や
コンテンツなどのスパムになりにくい方法を
詳しく解説していましたね。



SEO革命の注意点を何とか守り
サイトを一つ立ち上げ、



SEO革命の言っていることが本当かどうか
ためしにその効果を実験していました。



今回、最終レビュー&最終結果報告ですが



このSEO革命のノウハウを基にすると
以下のような成果が出ました。

SEO革命seika


3月5日にサイトを立ち上げ
ただひたすら、コンテンツを増やすため
ページを増やしていきました。



3月20日あたりからアクセスが急激に上がってきました。



ここで注意したのが、キーワードの出現頻度ですが
これについてはSEO革命でも詳しく解説していますよ



多すぎず少なすぎず、
キーワードを記事内に入れることで
検索の上位表示を狙いました。


そのおかげで成果報酬になりました。
まだ、未確定ですけどね

seikaa.jpg


お勧めできない人

・教材を信じられない人

・実地しない人&ただ聴いているだけの人

・アクセスが十分ある人

・興味無い人


教材名:SEO革命


SEO革命



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

結果がじわり

犬守さん

こんばんは。

3月からスタートして、後半のアクセスの伸びが
スゴイですね。

これはデータとしてかなり参考になりました。
どんなことをして、どのくらいで効果が出るのか。

かなり参考になりました。

今日もガッチリ応援です!!

2011-03-30 01:42 | from アンリミ推しのmoneyrunnerjp

No title

犬守さん。

こんにちは。

RENSUKEです。

<実地しない人&ただ聴いているだけの人


共感です。

どんなに素晴らしい教材や
ツールでも実践しない方は
無理ですよね。


私も実践していない教材が
あるので改めます^^;


応援していきます。


2011-03-30 12:29 | from RENSUKE

No title

犬守さん、こんにちは!
銀四郎です
いつもお世話になってます


アクセスの伸び具合が
リアルで説得力ありますね^^
報酬もばっちりあがってますね
流石です!


また、お邪魔させて頂きます
応援済みです!

2011-03-30 16:44 | from アフィリ奉行@銀四郎

こんばんは^^

犬守さん、こんばんは

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます^^


>このSEO革命のノウハウを基にすると
以下のような成果が出ました


 おぉ~、短期間で着実に結果が出ていますね

ただ、SEOって知識だけじゃダメなんですよね

ホントにこつこつの地道な作業が大切です

犬守さんの、地道な努力の結果ですよね^^


>多すぎず少なすぎず、
キーワードを記事内に入れることで
検索の上位表示を狙いました


 最近は多すぎてもスパム扱いで

逆に評価が落ちてしまうので

さじ加減がものすごく大変ですよね

その点では、SEOのプロのセミナーは

ものすごい勉強になりますね^^



また、勉強に伺わせていただきますね

では、今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011-03-30 17:55 | from ハヤテのアフィリエイト疾風伝@ハヤテ

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になりますm(_ _)m

SEO革命は、重要なことを
さらりと喋ってるから
すごいですよね^^

それに講師の人が
面白すぎですし^^

では応援@KEN-T

2011-03-30 20:10 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/46-2bfbb6fe

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
