犬守

スポンサーサイト


パソコンで稼ぐためのブログ選び


パソコンで稼ぐためのブログ選びですが
僕が、アフィリエイトで悩む第一の壁は
「ブログ選び」でした。




どのブログが、一番アフィリエイトに
向いているのか




それだけが一番気になっていました。




「FC2」や「seesaa」など
アフィリエイトに向いていると言われていますが




「seesaa」などは、メンテナンスやいきなりの障害など
あるため、稼げるようになったところに





障害で、ブログが開かないと言うことも
起きないとは言い切れないですよねぇ(ーωー;)





FC2に比べて、seesaaブログの方が
ブログが開かないことが多いように思えます。




初心者に最適なブログで
アフィリエイトを許可しているとなると





僕の知る限りで有名なところでは
「FC2」とか「ライブドア」や
「ジュゲム」などでしょうね。





その中でも、使いやすそうなものは
ライブドアかFC2に絞られました。





テンプレートの豊富さとメリットからいけば
FC2が上で、FC2にはSEO対策済みの
検索エンジンに好かれ易いテンプレートがあると言うことです。





それに比べて、ライブドアには
そういうテンプレートはありません(>ω<)





でも、僕からすれば
SEO対策済みのテンプレートなんか
無くても、特に支障はないですけどね。





別に、テンプレートで
稼ぐわけで無いんですから(・ω・)b





まあ、初めてアフィリエイトをする場合で
おすすめは、FC2ブログですかねぇ。





最後まで読んでくれてありがとう(^▽^)~♪




それではこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ




今回紹介したサイト


FC2

ジュゲム

seesaa

ライブドア



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/4-e735befc

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
