犬守

スポンサーサイト


情報商材の悪評!被害に遭いやすいのはスタイル系!

情報商材の悪評は、
色々な所で見受けれられます(;´д` )





しかし、実際にすべての稼ぐ系情報商材が
詐欺と言いきれますでしょうか?




以下の問題にしている記事は
少し勘違いされている節が見受けられました。


   ▼問題の記事▼

急増する「詐欺師アフィリエイター」にご用心!



この記事では、
「情報商材の95%以上は詐欺まがいなものだ」と表現しています。





実際、僕は「2Wayブログアフィリエイト」の販売者の方に
質問したりしましたが、




返事が返ってこないということはありませんでしたよ(・ω・)





また、アフィリエイトで初めて報酬と言うものを手にしたのは
楽天アフィリエイトが初めてでした。





「2Wayブログアフィリエイト」を実地して
報酬を得る喜びを知りましたq(≧∇≦*)




また、「ワンピースアフィリエイト」にしても
3ヶ月間がんばったからこそ、





収入を得ることができたと確信しています。





稼げるノウハウを提供するのは
他の多くの稼げない人に、稼いでほしいから
ノウハウを提供するのだと思います。







でも、がんばらない人が、適当に実地しても
成果が出るとは考えにくいです。







こういった点から、
情報商材は、すべて詐欺とは言い切れないと言えます。





このヤフーニュースで書いている記事の、
稼ぐ系情報商材の95%が、詐欺という点の根拠と
どこで参考にしているかを調べてみました。



参考にしていたのは
暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用
と言うブログの一記事を参考にしていたみたいですよ。





しかし、このブログの管理人さんが、
問題にしていたのは「インフォスタイル」の情報商材でした。





しっかりと、冷静に読んでみると
「アメブロ経由でインフォスタイルからクレームがあったそうな」と
思いっきり書いていました。




何も知らない人からすると
「インフォスタイル」も「インフォトップ」も
全く同じに見えるし、




取り扱っているのも同じに見えるのかもしれません。




僕からすると、インフォスタイルの教材は
すべて詐欺に見えてなりません
・・・





とてもじゃないけど
インフォトップにあるような教材とは違って見えますよ





インフォスタイルの情報商材も
アフィリエイターも煽りまくっているので





知らない人からすると、稼ぐ系の
アフィリエイターが全員詐欺だと
思ってしまうのも無理はないかもしれませんね。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

詐欺商材?

僕、ずっと疑問に思ってるんですが

「詐欺商材」

って言う表現、どうかなと。
試してみてダメだったから、
難しかったから詐欺商材ってちょっと違う
と思うんだけど。

あと、本当にダメな商材に引っ掛かる
方も真剣味がないのかなと。
しっかりレビュー見れば、良い商材かどうか
なんて分かりますよね。

素人の僕でも、分別つきました。

この事、僕もいつか書こうと思っていたので…。

2011-03-26 21:01 | from アンリミ推しのmoneyrunnerjp

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になりますm(_ _)m

インフォスタイルが詐欺ってのは
昔から有名ですよね^^;

そもそも、元々の発祥は
ヤフオクの情報ってカテゴリから
発展していってそれがインフォトップなどの
ASPに変わっていったんだし^^

では応援@KEN-T

2011-03-26 21:26 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

No title

犬守さん

おはようございます、abeckamです。
いつもコメント、応援ありがとうございます。

もちろん詐欺商材というのはなくなっていないと思いますが、
95%以上というのは言いすぎだと思います。

インフォスタイルは有名ですし、私もいいイメージがありません。
今は知りませんが、審査がないという話を聞いたことがあります。

それでは、応援していきます

2011-03-27 07:30 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

太守さんへ

太守さん
こんにちわ うみうみです^^

あらー
私の好きなテーマではないですか!!

実際に詐欺商材は、まだ現実にありますね。
そしてそれを煽るように売っているアフィリエイターも

だから、アフィリエイトが
まだまだ怪しいものと思われてしまう!!


大応援です☆

2011-03-27 12:36 | from うみうみ

こんにちわ

う~ん。
情報商材ってちょっとあやしげに見えるところが多いですよね。
偏見なんでしょうけど。

2011-03-27 16:27 | from いもすけ

こんばんは^^

犬守さん、こんばんは

ハヤテです

コメント、応援ありがとうございました!



「詐欺商材」の定義は難しいですね

確かに、本当の詐欺商材も有りますが

ちゃんと一定期間、正しい方法で実践しないで

すぐに、「詐欺商材」と言う人もいますので

線引きが難しいですね



ただ、インフォトップ以外の商材は

確かに、怖くて手が出せませんね

というか、なぜ厳しく審査しないのか

今ひとつ良く分かりませんが・・・



なんにしても、誠意を持って作られた商材や

誠意あるアフィリエイター全員が

詐欺呼ばわりされてしまうのは、悲しいことですね

常に誠実な行動を行いたいものです



また、勉強に伺わせていただきます

では、今日も感謝を込めて、応援させていただきます!

2011-03-27 19:13 | from ハヤテ

No title

犬守さん

こんにちは。めしおです。
リンク先の記事は、
トップとスタイルをごっちゃにしてますよね。

しかし、もはやスタイル系はどうでも良くて、
問題なのはインフォトップの詐欺商材ですね。

インフォトップの審査に通過=安心・安全
と盲信して、中身も見ずに絶賛するアフィリエイター
(特に非稼ぐ系アフィリエイター)が
今は一番の問題だと思っています。

2011-03-28 15:32 | from 元営業マン@めしお

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/38-3c8cb746

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
