犬守

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトとはなんだろう?


アフィリエイトとは



アフィリエイトとは直訳すると「提携する」または
「加盟する」と言う意味です。




簡単に言うとあなたが企業と提携することによって、
その企業の商品を代わりに宣伝して、紹介した企業の広告が
クリックされ購入されると、あなたの報酬になる、これがアフィリエイトです。





もちろんあなたが梱包するとか、
売れたよ!とか企業に報告する必要はありません。




そして、在庫も持たなくても良いというのが
アフィリエイトの魅力とも言えます。




簡単にいえば、あなたがすることは単純に広告を貼り
企業に代わって、宣伝するだけです。







じゃあどこに広告を貼ればいいんですか?ということですが、
広告を貼る場所はあなたのサイト、ブログ、メールマガジンなどです。





基本的に、僕はブログで始めることをお勧めします。





ブログは、検索結果に表示され易く
最も簡単に作成が可能だからです。




アフィリエイトを行うには
ASPと呼ばれるサイトから手に入れることになります。





ASPとは、「アフィリエイトサービスプロバイダ」の略です。




参考として、ASPを紹介しておきます。


A8ネット:物販可能な大手ASPです。色々なカテゴリーの広告があります。

JANet:広告は豊富ですが少し物足りなさがあります。

アクセストレード:色々な広告があり、独自提携の企業バナーがあるのでかなりお勧めです。

インフォトップ:報酬率No1のASPですが、難易度がかなり高いアフィリエイトです。

楽天アフィリエイト:かなり稼ぎやすいASPです。これから稼ぎたいという方に入門用として最適。

リンクシェア1円から報酬がもらえますが、大手企業が大半で審査がとても厳しいです。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/37-dd8c7d03

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。