犬守

スポンサーサイト


アフィリエイトは一握りの天才しか稼げない?



「アフィリエイトは一握りの天才しか稼げない」と
僕は、思っていました。




でも、それは、とんだ間違いだったのです。





稼いでいる人は、かなりの作業をこなし
キーワードの統一化と





バナーの張り付け方があったのです。





記事内に、ベタベタと多くのバナーを張り付けることは
売り込みが強いブログと思われ、購入する気が失せますね。





バナーをいっぱい張り付けると
多くの人が見てくれるからという思いで
記事内にたくさん色々と、張り付けているのでしょうか?




これは、全くの逆効果ですよ





アフィリエイトは、別にコンテンツを作れる天才でなくても
十分に稼げるサイトを作成することは可能です。





アフィリエイトの基本は、
「ワンピースアフィリエイト」で学べるのですが






僕自身、ワンピースアフィリエイトを実地して
3カ月もの間、全く稼げなかったので





アフィリエイトで稼ぐ難しさや
どのようにして稼ぐのか?と言うことを
研究しながら、稼ぐ方法を学んでいきました。





ワンピースアフィリエイトは
楽天アフィリエイトも使用しますが
A8ネットやその他のASPも使用します。





ワンピースアフィリエイトの一番良い所が
どのようにして、売れる商品を探すのかという方法を
詳しく書いているということでした。





物販の売れる商品の探し方や
キーワード戦略も書いているので
物販で稼げていない方にお勧めできる教材ですね。





アフィリエイトでの優れたレポートを
見つけたので紹介します。





レポート名:ブログ診断をして分かった稼げない人に共通する7つの間違いとは?







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さんへ
こんばんわ。
ほりほりです^^

商品選びが1つの肝ですから
それが詳しく書かれているのは
初心者の方にはありがたいですよね^^

また来ますね。
応援させていただきました。

2011-03-25 22:49 | from ほりほり@せどり復活

No title

犬守さん。

こんばんは。

RENSUKEです。


キーワードは大事ですよね。

それに、バナーばっかりの
ブログは僕も敬遠してしま
います。


もう一度、自分のブログ
整理します。

応援していきます。

2011-03-26 01:59 | from RENSUKE

太守さんへ

こんにちわ 太守さん
うみうみです。

うううっ
うみうみブログ....
バナー貼りすぎです><

ホントですね。
バナーべたべただと、「売り込みサイト」
にしか見えないし
記事も読みにくい。

だって太守さんのブログ記事
とっても読みやすいんだもの...

よし!!
ブログのサイドバーの
お手入れをしなければ!!

応援です^^

2011-03-26 09:30 | from うみうみ

こんにちは

  犬守さん、初めまして

 ハヤテと申します


 >「アフィリエイトは一握りの天才しか稼げない」と
 僕は、思っていました。
 でも、それは、とんだ間違いだったのです。


  その通りですね、でも私も最初はそう思っていました
 報酬が安定して出るようになってからですね
 単に、こつこつ作業量をこなす事だけが大事だと知ったのは


  あと、最初はバナーのベタベタ貼り付け
 普通にやっていました(爆)


  最初はみんなそういうところからのスタートとなんですよね
 なので、正しい方法を教えてくれる
 レポートや軸教材が大切ですよね^^



  また、勉強に寄らせていただきますので
 よろしくお願いします


  では、気合を入れて、応援ポチッ(≧∇≦*)o"


2011-03-26 12:12 | from ハヤテのアフィリエイト疾風伝@ハヤテ

No title

太守さん

こんにちは

トシと申します。


ついつい

バナー貼りがちになっちゃうんですよね

私も最初のころ作ったブログは

そんなんでした。


おっしゃるとおり


逆効果なんですよね^^


では、またお邪魔します 応援☆

2011-03-26 16:45 | from トシ@在宅で月収30万円

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/33-d4f87cc1

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
