犬守

スポンサーサイト


最速で稼ぐための教材はどっち?


アフィリエイトで確実に稼ぐには
やっぱり、しっかりとした土台ができていないと
思うような報酬金額は、手に入ることはなさそうです。




僕は、アフィリエイトを始めて
かなり長いこと、稼げませんでした(T-T)





ある時「2Wayブログアフィリエイト」に出会いました。





本来は、サイトがメインでしたが
今までの更新していたサイトを捨てて




新たに1からブログでアフィリエイトを
始めようと思ったのです(0゜▽゜)0






「2Wayブログアフィリエイト」を軸に、
楽天アフィリエイトを進めてきました。






基本的に、キーワード戦略は
「2Wayブログアフィリエイト」で
学んだ方法を今でも実地しています。






「2Wayブログアフィリエイト」の
キーワード戦略を、ある方に話したら
「無謀」だと言われたのはショックでした(━┳━ _ ━┳━)







でも、キーワード戦略にも色々な方法が
あるので、






やっぱり、「これが正解!」
というものはないのですね( ̄ー ̄)ニヤリ





「2Wayブログアフィリエイト」では
ブログを複数量産するように、





マニュアルには書いていますねL(TOT)」 ぎゃー





日記ブログと専門ブログの
二通りの方法で稼ぐのが






「2Wayブログアフィリエイト」なのです。






「ワンピースアフィリエイト」というものも
実地していますが、これは、基本的な事は
「2Wayブログアフィリエイト」と同じなのです。






その違いは、一つのブログで稼ぐか
ふたつのブログで稼ぐかの違いだけです。





基本的にどちらの方法が稼ぎやすいかと言うと
短期間で稼ぎたいなら




「2Wayブログアフィリエイト」を強くお勧めします。






「2Wayブログアフィリエイト」は
楽天を主体としたノウハウで





少しだけ、サイドバーに
楽天以外のバナーを張り付けるって感じですね。






でも、「ポイントは嫌!」って人は
「ワンピースアフィリエイト」をお勧めします。






ワンピースアフィリエイトは
3ヶ月間かけて、やっとの思いで
稼ぐことに成功しました(^-^;A





ワンピースアフィリエイトの手法は
ちょっと、継続するには根気が必要ですねぇ・・・





当たるとでかい報酬になりますが・・・





「ワンピースアフィリエイト」は
報酬を得るまでが、かなりきつい戦いになります。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん

こんばんは、abeckamです。
お世話になっております。

>キーワード戦略にも色々な方法が
>あるので、
>やっぱり、「これが正解!」
>というものはないのですね

共感します。
向き不向きのようなものもあるのかも知れませんが、
様々な手法に惑わされて、ぶれないように1つの手法を実践することが大事なんだと感じています。

ちなみに私はポイント嫌派です(笑)

それでは応援していきます

2011-03-25 03:01 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

No title

犬守さん。

こんにちは。

RENSUKEです。

2つの比較が分かり
易く勉強になりまし
た。


ありがとうございます。


応援していきます。

2011-03-25 12:56 | from RENSUKE

こんばんわ

おひさです!
お元気そうでなによりです!
「稼ぐ」ってむずかしいんですね。
またあそびにきます!

2011-03-25 18:27 | from いもすけ

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になりますm(_ _)m

楽天アフィリエイトは
楽に成果を出せるから
初心者さんにもおすすめですよね^^

2WAYは未購入ですが
ちょっと存在が気になってはいます^^

では応援@KEN-T

2011-03-25 20:20 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/32-e7eb8970

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
