犬守

スポンサーサイト


ただのサテライトブログで終わらない!

今回は、サテライトブログからも
収入にしていくことを記事にします"ヽ(´▽`)ノ"



やっぱりね、




僕自身「ただのサテライトブログで終わらない!」という
考え方で無いと、サテライトブログなんてものは継続して更新なんてできません(″ロ゛)





普通に、サイトにアクセスを送るだけのブログで終わるなんて
そんなものは、僕は、すぐにやめてしまいますよ。


サテライトブログの意味はこちら




継続なんて無理\(-_-)/





それに、本当にアフィリエイトを楽しむなら
サテライトブログも、稼ぐために思いっきり利用しちゃいましょうよ。





サテライトブログにも、絶対的なアクセスがほしいので
キーワードにも注目していきますが





僕は、アクセスが上がってきたら、アドセンスなどを
張り付けたりして、少し稼いでいます。






本当に微々たる収入ですが
サテライトブログでも収入を得る喜びを味わっていますよ(=´∇`=)





しかし、サテライトブログまで稼いでしまうと
サテライトブログって感じで無くなるのですが
こだわることはないと思いますね。




アドセンス貼って、時々楽天アフィリしたり、
サイトにアクセスを誘導したりするので





これで、アドセンスと同時に、
楽天もついでに収入を得ることができますよね。





でも、「そううまく稼げるのか?」という気持ちは芽生えますが
こういうことは、やってみないとわからなですね。





一応、僕は、こういうやり方を
行っています。





サテライトブログでも収入を得ることができると
継続がしやすいってことですね。





人には人のやり方があるので
考えの押しつけはしないのですが





僕は、一応こういうやり方を行っています。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん

こんばんは、abeckamです。

サテライトブログは確かに被リンクやアクセスを呼び込むだけの目的だと継続が難しいかもしれないですね。
私はまだ特にサテライトブログ作っていませんが・・・

犬守さんの記事は、文章の配置?行間のおかげでしょうか、
読みやすいですね。
参考にさせていただきます。

それでは、応援していきます。

2011-03-24 00:38 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

No title

犬守さん。こんにちは。

RENSUKEです。


僕もそう思います。


キャッシュポイントを
多く持っておいた方が
良いですもんね。



少額でも合わせて積り
重なれば嬉しい事にな
りますからね。

応援していきます。

2011-03-24 10:11 | from RENSUKE

No title

犬守さん

こんにちは、KEN-Tです^^
いつもお世話になっていますm(_ _)m

その通りですね^^

私もサテライトブログをいくつか所有していますが、
楽天アフィリエイトも実践していますし、
隙あらばAmazonもって思っていますし^^

では応援@KEN-T

2011-03-24 12:04 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

No title

犬守さん、こんにちは!
銀四郎です
いつもお世話になってます

サテライトからも、
アドセンスや楽天で
稼がれているんですね!


>これで、アドセンスと同時に、
>楽天もついでに収入を得ることができますよね。

これは、犬守さんの
サテライトが強いからでしょうね^^


また、お邪魔させて頂きます
応援済みです!

2011-03-24 15:55 | from アフィリ奉行@銀四郎 | Edit

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/31-7f9875e0

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
