犬守

スポンサーサイト


サイト作成にサテライトブログは必要?

サイトで大きく稼ぐためには
サテライトブログは必要だと気がつきました。




今まで、サテライトブログのために
作成していたわけではなかったのですが


サテライトブログの意味はこちら




楽天アフィリエイトを行っているブログで
また、新たにサイトを作成してしまいました




まあ、オンラインゲームのサイトなのですが
そのサイトに、アクセスを送るためというわけではなく
検索の評価を上げるために、少しサイトの紹介をしてみました。




同系統のブログと言うことでもないのですけど
アクセスは、見事に流れました

あくせす4




サイトを新たに作成したのは、3月20日です。





このアクセスは、すべて
サテライトブログからのアクセスですね。




同じ系統のサイトも運営しているので
このサイトの報酬なのかどうかは解りませんが
成果報酬は以下のようになりました。


ほうしゅう



どちらにしても、サテライトブログが無ければ
ここまでは稼げませんでした。




これほど稼げたのは、サテライトブログを
多数立ち上げていたからでしょう。




ここで、解ることは




サテライトブログとサイト(ホームページ)と両方でアクセスを集めると
さらに稼ぎやすくなるということですね。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

サテライトBlog

犬守さん

こんばんは。

サテライトの威力、やはりスゴイですね。
サテライトでも稼ぎ、そこからメインBlogに
流す…。

この循環をしっかり作りこむ必要がありますね。
僕も日々コツコツ続けています。

2011-03-23 01:28 | from アンリミ推しのmoneyrunnerjp

No title

犬守さん

こんばんは、abeckamです。

やはりサテライトブログ重要ですよね。
今年の初めにサテライトブログ用のツール購入したのですが、
まだ使っていません(笑)
使ってみて使いやすいようなら紹介しようと思ってはいるのですが・・・(^^;

それでは、応援していきます。

2011-03-23 02:27 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

No title

おはようございます。
ままどおる@アフィリエイト廃人です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました☆

サテライトブログって、そんなに威力があるものなのですね~。
現在、サテライトブログもどきを作成するための準備中だったりするので、
ますます楽しみになってしまいました。

それでは、あんなものやこんなものをこめて応援です☆

2011-03-23 05:00 | from ままどおる@アフィリエイト廃人 | Edit

No title

犬守さん。

こんにちは。

RENSUKEです。

やっぱり、地味な作業が大事
ですね。

サテライトブログだとなかなか
作業に力が入りませんが、結果
が出れば嬉しいですよね ^^


応援していきます。

2011-03-23 12:13 | from RENSUKE

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/30-6c8ec1d0

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
