犬守

スポンサーサイト


コンテンツとは?


サイト作成で一番重要なものは
コンテンツだと言われています。





ちなみに、コンテンツとは、
「ホームページの内容」です。





アフィリエイトでは
コンテンツの充実と情報量で
常連になっていただくお客さんを集めていきます。





しかし、サイト内容がテーマからずれてしまう場合は
ほぼ、稼げませんのでテーマを一致させていくのです( ・∇・)





サイトテーマを決めると言うのは
ターゲットを絞るという意味合いもありますね。





たとえば、オンラインゲームのサイトを作成したいなら
オンラインゲームのテーマに沿ったサイトを作成しますが
オンラインゲームと言っても結構なタイトルがあるので





その中から一つ「犬守クエスト」というゲームがあったとして
その「犬守クエスト」のゲームに関したサイトを作成していきます(* ̄m ̄) ププッ





「犬守クエスト」というキーワードのほか
オンラインゲームでは「ギルド」というキーワードが
必ずと言っていいほどに付いてくるので






「犬守クエスト ギルド」でページを作成し
テーマに沿った記事を書いていくという方法が
稼ぎやすいアクセスを集める方法なのです(*´▽`*) b






僕も、色々なカテゴリーのブログなど参考にするために
見て回るんですが、





コピー&ペーストで商品の紹介文を
書いているブログって結構ありますよね。





ASPで発行された紹介文や
紹介する商品のサイト内で記事を






その紹介文をコピーしているブログが、かなりいると
それは、スパム行為になり検索から嫌われる元になります。






コンテンツは出来るだけ
他と重複しないようにしたいですね。





もし、気になる場合は、
自分の記事を2~3行コピーして
検索窓に入れて検索してみるといいですよヽヽ(≧▽≦)//





自分の記事をコピペして真似している人とか
ドっカーンと出てくることもあります(″ロ゛)ヤメテー


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん

はじめまして、abeckamといいます。

れんすけさんのブログコメントから訪問させていただきました。


コンテンツ充実させるのは重要ですよね。
そして、テーマ---ターゲットを絞る
私も意識しているのですが、ぶれてしまいそうになることあります(笑)

気を付けないといけないですね。

それでは応援していきます。

2011-03-20 22:40 | from ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ@abeckam

No title

犬守さん。

おはようございます。

RENSUKEです。


そういう事ありますよね。

記事の内容が被っているような時が・・


たまたまだ。で、済ましますけど(笑


今度、検索窓に入れてみます。


応援していきます。

2011-03-21 06:39 | from RENSUKE

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
ブログへのコメントありがとうございますm(_ _)m

確かにコンテンツは
いっぱい詰まってた方が良いですよね^^

私も今以上に
もっともっと有能なコンテンツを
詰め込んだブログにしたいです^^

では応援@KEN-T

2011-03-21 20:28 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

No title

犬守さん

こんばんは。

うーん、また勉強になりました。
毎日書いていると、Blog内で記事が
重複してしまうこともあると思います。

気を付けなくちゃ。
チェックしてみます。

2011-03-21 20:33 | from アンリミ推しのmoneyrunnerjp

No title

おはようございます。
ままどおる@アフィリエイト廃人です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました☆

アフィリエイトでは、本当に自分の言葉で書いたコンテンツを、
しっかりと充実させていくことが大事になりますよね。
コピペではつまらないです……
口調をあちこちで真似された時には、自分の方の口調を変えました。笑

自分の言葉で書いたコンテンツを積み重ねていくのは、
個人的にはやりがいがあることなのですが、
そう思わずにコピペで楽をしたつもりでスパム扱いになるのは悲しすぎですね……

それでは、あんなものやこんなものをこめて応援です☆

2011-03-22 07:40 | from ままどおる@アフィリエイト廃人 | Edit

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/29-b83bb289

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
