犬守

スポンサーサイト


面倒だと思う人は稼げない!

最近作成したサイトで、アクセスの無かった
「太陽光発電」のサイトですが




やっと、検索からのアクセスがやってきましたぁヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪



taiyoukou.jpg




今まで、行った作業は「更新」と「相互リンク」と
「サーチエンジン登録」の3つの作業しか行っていません。





相互リンクと言っても、自作自演ですが
楽天アフィリを行っているブログたちと相互リンクを行いました(。・ω・。)





単純に、無収入のブログと相互リンクしても
僕は、更新が長続きしませんからね。





なので、少しでも収入になるところと
相互リンクしたのですよ。




ホームページの更新は、ほぼ毎日というわけにもいきませんので
1週間おきに更新って程度ですね。






アフィリエイトでは、アフィリエイト作業を
面倒だと思う人は稼げないとよく言われますが
確かに、その通りですよね。





がんばらなければ、成果も出てきませんし
稼げなくても、少しでも成果が出れば
喜ぶことも大切ですよね





アクセスゼロのサイトが
検索からアクセスが来るようになったということは





今、稼げなくてもこれから
稼げるようになるかもしれませんね((o(^-^)o))ワクワク





検索からのアクセスが来るようになったのも
やはり、「SEO革命」の方法を参考にしたからでしょうね。





今まで、色々なサイトを運営しては
挫折してきましたが





SEO革命に出会うまでは、サイト作成して1か月で検索からのアクセスは
これまで、一度もありませんでしたぁ(┳◇┳)ビェーーーン






SEO革命の方法だけが、すべてでは無いにしても
SEO対策の方法を知るためにも手に入れておきたいものですね。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん。

こんばんは!

RENSUKEです。

何かのきっかけって大切ですよね。

SEO革命にしても、それがきっかけに
なっている訳ですからね。

いろいろなきっかけが、報酬へつながる
のかもしれませんね。

応援していきます。

2011-03-20 00:05 | from RENSUKE

No title

こんばんは。
ままどおる@アフィリエイト廃人です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました☆

サイトへのアクセスがあったようで良かったですね♪
私も、検索エンジン経由の濃いアクセスを増やすため、
日々勉強しながら実践中だったりします。
でも、それ自体を全く苦痛に思わないので、
あまり「作業をしている」って感じではないのですが……

それでは、あんなものやこんなものをこめて応援です☆

2011-03-20 00:44 | from ままどおる@アフィリエイト廃人 | Edit

No title

犬守さん

こんにちは、ともごんです。
しばらくお休みをしておりました。

アフィリエイトって、誰でも始められるけど、
簡単に稼げるものでは無いですからね。

面倒だと思うのではなく、やっていく上で、
楽しさを見つければ、続けられますし、
稼ぎに繋がりますからね。

応援済みです☆

2011-03-20 10:12 | from ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~

No title

犬守さん

こんばんは、KEN-Tです^^
れんすけさんのとこから飛んできましたm(_ _)m

ブログがすごくきれいで
見やすいですね^^

アフィリエイトって
やっぱりあっとういう間に
稼げるような感じじゃなくて
じっくり時間を掛けて実践した方が
稼ぎやすいですよね^^

では応援@KEN-T

2011-03-20 18:01 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/28-1e9c69cc

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
