犬守



サイト作成は楽しい



こんばんはぁ(・ω・)ノシ



お久しぶりの更新ですぅ( ´ ▽` )ノ やぁ




今まで、更新を自粛していたわけではなかったのですが
やはり、周りの目を気にしつつ、自粛せざるをえない状況となっておりました。





まあ、「気にしな~い」って言う
アフィリエイターさんもいたのですが
気の小さい犬っちは、やはり自粛していたわけです( ̄ー ̄)ニヤリ




さて、こちらが更新していない間
また、サイトを作成していたのでーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





今度は、アニメ系のサイトですな。





僕は、アニメ系のアフィリエイトの方が
実は、得意なのです \( ̄▽ ̄o)/わ~い




犬守ノ作成したサイトはこんなのです。







現在、インディックス数の増え方が
速いのなんのってo(^ー^)o



anie.jpg




でも、アクセスはゼロ・・・(T_T) ウルウル





でも、楽しいからアクセスは気にしなーい~(・▽・~)(~・▽・)~




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

こんばんは。
ままどおる@アフィリエイト廃人です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました☆

アニメのサイトを作られていたのですね~。
しかも、かなりのコンテンツがあって、充実しているように見えます。
凄いですね~。

私も、せめてメインブログくらいは、もっと記事数を増やしていきたい、
と思っています。

それでは、あんなものやこんなものをこめて応援です☆

2011-03-19 01:34 | from ままどおる@アフィリエイト廃人 | Edit

No title

犬守さん。

こんばんは!

RENSUKEです。

インデックスはやっ!

そんなに早いんですね。

ビックリです。


応援していきまーす。

2011-03-19 01:41 | from RENSUKE

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/27-4c660833

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
