犬守

スポンサーサイト


福島原子力発電所がえらいことになりました><;;

えらいことになりました



福島原子力発電所が地震のため
一部爆発が起きたようです。




放射能とかが漏れないことを
お祈りしたいところですね。





さて、気分を変えて、現在、僕が新たに
作成したサイトですが





ページ数も、10ページ以上になりましたぁ(^∇^)/ ハハハ





僕が作成したサイトは「太陽光発電」に関するサイトで
色々調べていると、同業者?のサイトにしばしば出会いますね( >_[・]) ロックオン!




中には、参考になるサイトもあって、
見つけるたびに「SEOちぇき」というツールで外部リンクや内部リンクなどを調べたり




被リンクや発リンクなども調べたり
いろいろと調査させていただいてます(-.-)フ どれどれ





そして、自分のサイトも秘密の解析ソフトを使って
チェックしてみました。





すると・・・



厳しい評価




厳しいコメントが返ってきましたぁ・・・(/;°ロ°)/





このコメントを参考にして
色々と見つめなおす必要がありそうですね(;´д` )




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん。

こんばんは!

RENSUKEです。


ホントに原発ヤバいですよね。

地震が来た時は、これほどとは
想像できませんでしたけど、、、



お互い気をつけましょうね。


応援していきます。

2011-03-13 01:18 | from RENSUKE

No title

犬守さん,

カンペーといます。

ブログへの訪問と、コメントありがとうございますm(__)m

なかなか、ブログ更新できなくてストップして
ましたが 今後更新をして行きたいとおもいますので
今後とも よろしくお願いします。

ほんと、今回の「東北地方太平洋沖地震 」は
大変な状況が続いていますね。

12日には 子供と妻が大学受験で埼玉にいました。

地震による揺れが 半端ではなかったとの事でした。

昨日、受験が中止になり 急きょ帰ってきましたが
生きた心地がしなかったと言ってました。

被災地の人はこれから大変だと思いますが
頑張って頂きたいと思います。

応援ポチ! カンペーでした(*^^)v

2011-03-13 20:37 | from カンペー

No title

犬守さん、こんばんは!
いつもお世話になってます
銀四郎です

SEOチェキは、
自分のブログの状態を
調べるのにも便利ですね。

自分の会社の店も
福島原発の近くに2店舗有り、
現在、非難勧告中です。

また、お邪魔させて頂きます
応援済みです!

2011-03-14 21:19 | from アフィリ奉行@銀四郎

No title

犬守さん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

無事で何よりです。


お使いの解析ソフト
コメントキツイですけど
具体的な改善点も教えてくれるので

いいですね。
改善後はどんなコメントが出るか楽しみです^^
Pochi

2011-03-15 05:49 | from アフィカフェ☆セリナ

No title

こんにちは。
ままどおる@アフィリエイト廃人です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました☆

SEOちぇきで、自分のブログをチェックしてみました。
いろいろと面白いですね~。
これは、楽しくてハマってしまいそうです。汗

それでは、あんなものやこんなものをこめて応援です☆

2011-03-16 11:14 | from ままどおる@アフィリエイト廃人 | Edit

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/25-14264434

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
