犬守

スポンサーサイト


SEO対策もアフィリエイトも考え方は一つではないのでは?




SEO対策について、色々な意見があり
いろんな考え方や成功例がありますよねo(*^^*)o





SEO対策だけでなく
アフィリエイトで言えるのが




一つの考え方に縛られないということではないかと
最近思うことなのですよ( -"-)








アフィリエイト教材で言えば
「ワンピースアフィリエイト」は




カテゴリー無視で色々なターゲットに対し
日記を書いてアフィリエイトをしていきます。





それに対して、「1000円アフィリエイト塾」は
ターゲットを絞って





稼げるキーワードをじっくり探しライバルチェックをしてから
サイト作成をしていきます。





この二つの教材の違いは、「ターゲットを絞る」か
「ターゲットを絞らない」かの違いがあります。





この二つの教材の手法を比較して、解るのが





一つの方法ではなく
色々な方法で成功することが可能ということですよね。





アフィリエイトもSEO対策も色々な方法があり
正解は、確かに無いのだと思います。






でも、これだけは、どの教材でも言えますけど
信じて購入した教材は信じ抜くってこと。






確かに色々な方法があって
正解はない世界かもしれません





ですが、実地教材を信じ抜かない人が
成功することは、まず無いと思いませんか?





僕が推奨している「SEO革命」に対して挑発的に
教材を販売している人がいるそうです。






しかし、人の批判をしてまで
教材を売りつけるのは、何か悲しいですよ(┳◇┳)ビェーーーン






まあまあ、人の批判などせず
みんな、仲良くしましょうよ( ^^)人(^^ )






色々な教材を購入して
混乱してしまう方もいるかもしれませんが、
一つの教材を軸に絞って






必要なものしか購入しないってことにすれば
色々な、教材のノウハウを手にして




混乱することも、無くなるのでは無いでしょうか?





僕には、他に、信用できる書物がないので
何があっても、SEO革命だけを信じるしかないのです・∇・)b





でも、いずれは、SEO革命を踏み台にして
我流のSEO対策を実地していけるようになりたいですねd(--)




追記


あぁ、今回は不本意ですが
自分の考えだけの記事になってしまいましたぁ・・・o( _ _ )o ショボーン





次は実地記を書いていきまーす(・ω・)b


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん、こんばんは!
いつもお世話になってます
銀四郎です

SEO革命、
商材名から想像すると
サイト系のノウハウなんですかね?

犬守さんの思い入れからして
かなりいい商材のようですね^^

また、お邪魔させて頂きます
応援済みです!

2011-03-10 20:10 | from アフィリ奉行@銀四郎

こんばんわ

俺流SEO対策…
なんかカッコいいスね!

いいな。
自分もなにか「俺流」をつくりたいな。

2011-03-10 20:13 | from いもすけ

No title

こんばんは。
ままどおる@アフィリエイト廃人です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました☆

SEOって、そもそも正解があるものでもないところからも考え方って違ってきますよね。
そして、それぞれの教材でどの部分を重視して成果を出していくのか、
それも違いますので、自分の教材を信じて実践できればいいのですよね。
なのに、信じる教材が違うからって、宗教戦争のようなことは……と思ったりします。汗

それでは、あんなものやこんなものをこめて応援です☆

2011-03-11 01:21 | from ままどおる@アフィリエイト廃人 | Edit

No title

犬守さんこんばんはー
マメボーwです。
信じ抜くって良いですね^^
SEOに正解は無いですしね。
誰かの成功事例から自分が成長出来れば良いですよね。

心を込めて♪応援ポチっ( ´艸`)シシシ

2011-03-11 01:38 | from マメボーw

店長です!こんにちわ!

いつもお世話になっております。

「信じた教材は信じぬく」

おっしゃる通りだと思います!
教材の浮気は一番結果が出ないノウハウコレクターへの第一歩ですからね・・・
店長は経験済みです!

応援させていただきます!ポチポチ  感謝!!

2011-03-11 07:22 | from 情報商材レビュー本舗@店長

No title

犬守さん!はじめまして。

RENSUKEと申します。


記事を拝見させて頂きました。

ホントにSEOで上位にいく事
が取り出されていますが、やり
方は、いろいろですよね。


改めて実感させて頂きました。


応援していきます。

RENSUKE

2011-03-12 02:21 | from RENSUKE

初めまして

初めまして、犬守さん。

ともと申します。

先日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

お金を稼ぐ方法に正解は無いですよね。

リアルな商売にしてもネットでも、一つ間違いが
あるとしたらそれは人を騙す事だとボクは思います。

時間はかかると思いますが、何でも正直に真面目に
取り組めば、道は開けるものだとボクは思います。
今日は からお邪魔をしました^^

今日はお邪魔をして良かったです。

良い刺激を受けました^^

それでは、この辺で失礼します。



2011-03-12 08:15 | from とも@アフィリエイトでぷち・りっち

No title

良かったら見てください。

よろしくおねがいします。

ネットワークビジネスとアフェリエイトでビジネスオーナーになる方法 Bクワドラント

2011-03-12 21:47 | from ビジネスオーナー@セブン

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/24-a5e4328d

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
