犬守

スポンサーサイト


キーワード数に重点!更新しても稼げない秘密!



サイト更新は、キーワード数にも重点を
おいて更新していかないといけないです。





キーワードも考えず、思いつきのキーワードで
更新していたことがありましたが




長い間、毎日更新しているに、
全く稼げなかった経験があるのですよ(ノД`)






アクセスがあっても、なぜ稼げないのかという理由を
教えてくれるのがSEO革命なのです(・_・ )





キーワードのことを考えずに、
ただ漠然と更新していても稼げないのは
訪問者が求めるキーワードではないからですね。








キーワードは、「出現率」もかなり大切で
現在更新を進めているサイトも




キーワード数に重点を置きながら更新しています(・―・)~♪





検索されたいキーワードの
出現率を、ただ上げれば良いのですが
多すぎると逆に、スパムになるのです。





そういった行動を、グーグルは
常に見張っています








でもねぇ、キーワード数をきっちりと
最適化させるのって非常に難しいですよねぇ・・・(´□`川)






実際に、行うとトップページよりも
コンテンツページの方がトップページと





同じキーワードの出現率が上がってしまうのですよね。






下記の画像は、トップページの
キーワード数ですが「パネル」が、5.5でした。


キーワード数


そして、下記の画像が、コンテンツページの
キーワード数です。






「パネル」の出現率が、6.8ありました。





これは、ダメな例で出していましたが
SEO革命を基にしているにもかかわらず
出現率がトップページよりも上がってしまったのですよρ(・ω・、)イジイジ



キーワード数2



しかし、ページ数を増やすと、他のページも
「パネル」というキーワード出現率が上がってしまいました。





キーワード数も、すべてのページを
総トータルで見ないといけないのでしょうね。





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん、こんばんは!
いつもお世話になってます
銀四郎です

察するに、
ソラーエネルギーのサイトですね

キーワードで気になったのは
「電気」「料金」です。

比較してるんでしょうね!

また、お邪魔させて頂きます
応援済みです!

2011-03-08 22:54 | from アフィリ奉行@銀四郎

No title

犬守さんはじめまして、
ほりほりと申します。

記事見させていただきました。
僕はSEOについての知識はほとんどありません^^;
ですので、犬守さんの記事で
いろいろと勉強させていただこうと思います!

また来ます。
応援ぽち

2011-03-08 23:58 | from ほりほり@せどりで月5万

No title

犬守さん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

やっぱりある程度キーワードを
意識しないとなんですね。

なんかそこは全然なので恥ずかしいです。

途中の動く絵文字、面白いですね(・∀・)
Pochi

2011-03-09 04:21 | from アフィカフェ☆セリナ

No title

犬守さん、こんにちは。
天然かぁちゃん☆柳川ばな奈です。

いつもブログへの訪問とコメントありがとうございますm(__)m

SEO革命、まだ見てないんですσ(^◇^;)
今日にでも見てみようかと、思ったり思わなかったり…
さすがにみないとです…

頑張ればな奈~>自分にかい!

動く顔文字かわいいですね(#^_^#)

応援ポチ♪

2011-03-09 14:30 | from 天然かぁちゃん☆柳川ばな奈

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/22-f22b9da7

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
