犬守



アクセスがあっても稼げない秘密


アクセスがあっても稼げない秘密は
キーワード選定にあります。




アクセスがいくらあっても稼げない理由は
ターゲットが望むキーワードではないから
といっても過言ではないでしょう。





実は、少ないアクセスからでも
収益を得ることはできるんですよ。





これは、別に、僕が勝手に言っていることではないのですが
やっぱり、アフィリエイトで稼ぐうえで





キーワードの重要性は無視できないですよ。






キーワード選定が出来ていない人の多くは
稼げていない人が多いいそうです。





キーワードの選び方のポイントを知るには
「キーワード無双」という物が役立ちました。






でも、アマゾンでの商品選びが主なようですが
知らないよりも、知っておいた方が得かもしれません。





キーワード選定力を養いたい方はキーワード無双が参考になりますよ。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

こんばんは。
ままどおる@アフィリエイト廃人です。
ともごんさんのところから来ました☆

キーワード選定って、本当に大切なのですね~。
自分自身が、そこまで深く学ぶジャンルを扱ってこなかったせいか、
物凄く難しそうな感じがしますが、みなさん普通におっしゃっていることですしね。
私もいい加減少しは学ばないといけないのかもです~。汗

それでは、あんなものやこんなものをこめて応援です☆

2011-03-07 21:43 | from ままどおる@アフィリエイト廃人 | Edit

No title

犬守さんこんにちは!
アフィカフェのセリナです。

キーワードで相手はブログに訪問してくるので
キーワードは意識して、って思ってるものの

今までないがしろにしてきた気がします( ;∀;)

やっぱりちゃんと学んだほうがいいですね。

Pochi

2011-03-07 23:29 | from アフィカフェ☆セリナ

こんばんわ~

そうか…、そうなんだ…。
アクセスが多くても収益がでるわけじゃないんですね。
むずかしいなぁ。

でも、素人だからアクセスが多いというだけで
胸がドキドキですよ。

2011-03-08 20:04 | from いもすけ

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/21-7fb0b8b4

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
