犬守

スポンサーサイト


SEO革命で学ぶ、間違ったキーワード設定の知識とは?

SEO革命を何度も見ながら
サイト作成の見直しを行っていましたぁヽ(▽`)ノ





でもねぇ、これだけ良く間違ったこと行っていたとは
思っても見ませんでしたよぉ・・・∑(゚□゚;)ガーン






キーワードをかなり選んでいたり
類似ページがあったり・・・(o´_`o)






もう、メインサイトは、ページ数ありすぎで
もう疲れたから、気分転換に新しくサイトを作成しましたよ(´・ω・`)





新しく作成したサイトに、SEO革命を基にSEO対策と
キーワードの対策を施しました。






作成から3日経っていますが
クローラが来ていますねΣ(゚∀゚*)



くろーら



なんか、3日で検索上位になっていて
びっくりしたのですが




3日前に作成したばかりのサイトが
今日見ると検索上位になっていましたよΣ(っ゚Д゚;)っ




きーわーど2




複合キーワード(複数のキーワードのこと)で1位は
なりやすいのですが、今まで複合キーワードでも
1位になることは、まず無かったですよ。




しかも、こんなに短期間で
検索結果に載ることもありませんでした。





でも、毎日更新してキーワードに関しても
目的のキーワードで上位になるように





ゆるいキーワードを狙ったのも
理由の一つかもしれませんね。




SEO革命を基に以下のサイト作成してみましたぁ( ̄▽ ̄)ノ



http://taiyounwt.web.fc2.com/index.html






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

こんばんわ

ひゃー!
すごいですね!検索1位!
キーワードって大事なんですね。

何日か前自分のブログもいきなり300オーバーのアクセスがあって、「なんで?」と不思議がっていたのですが、それもキーワードだったのかも。
でも、どんなキーワードがよかったのかわかりません。

2011-03-06 20:51 | from いもすけ

早速活用

購入即活用されてますね。

僕は買ったのに、まだまだ良さを活かせていません。

見習いたいです。

しっかり活用したら、すごい威力を発揮する商材ですよね。

2011-03-07 02:02 | from アンリミ推しのmoneyrunnerjp

No title

おはようございます。
ままどおる@アフィリエイト廃人です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました☆

キーワードを意識して、記事やサイトを作成するって、
ホントに大切なことなんですよね。
その上で伝わる文章を書くのだから、少し難しかったりもしますが、
やりがいもありますよね~。
私もキーワードを意識した記事作りの勉強&実践中です☆

それでは、あんなものやこんなものをこめて応援です☆

2011-03-07 05:39 | from ままどおる@アフィリエイト廃人 | Edit

No title

犬守さん

こんいちは、ともごんです。
しばらくコメントまわりをサボっておりました(-_-;)

seo革命、さっそく効果が出ているんですね。
なかなか短期間で効果が出づらい分野だけに
素晴らしいです。

地味な作業ですが、間違った知識でやっていると、
何にも結果が出ないのがseoですからね。

応援済みです☆

2011-03-07 09:58 | from ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/20-fe993e62

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
